注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

[🍀聞きたいことがあります🍀質問に答えてくれると嬉しいです❗️] まずは、この…

回答2 + お礼0 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
21/09/20 09:57(更新日時)


[🍀聞きたいことがあります🍀質問に答えてくれると嬉しいです❗️]
まずは、この悩みを見てくれてありがとうございます。
一応JKです。好きな人に振り向いて欲しいからかわいくなるぞ!と行動してます。
服とかメイクとか自分(の顔、身体)を使って日々研究しています。コスメも少しだけど買いました。(キャンメイクとセザンヌにお世話になってます。←どうでもいい)
そうしたら、今までずっとアニヲタとして生きてきたけど、「アニメ見たい欲」が無くなり、ついにはアニメグッズを手放したいと思う様になりました。私にとっては脱ヲタのチャンスです!変わるチャンスです!
そこで、私が聞きたいのは、
1、高校生1人でグッズ、トレーディングカード、CDを売りに行くことができるかどうか。
(ネットで売ることは考えていません。)
2、コスメの収納の仕方。(外から見えなくて、出来るだけ安い方法が良いです)
3、女子力上がる物と事なんでも(できるならお金をかけずに済ませたいです。)
以上3つについての回答をお願いします。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

No.3377570 21/09/20 02:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/20 08:45
匿名さん1 

以前リサイクルショップで働いていたことがあります。

1の質問ですが、18才以上でないと売ることはできないと思います。免許証か保険証で本人確認、年齢確認が必要です。

2の質問ですが、100円ショップとかでいろんな大きさのケース売ってるから、それを組合わせてシールとかはってオリジナルの物をつくってみてはどうでしょうか。

3の質問ですが、外見もいいですが、中身も伴わないといけないかなと思います。気持ちのいい挨拶や笑顔、時間を守れているか。特にイライラしている時、おもしろくない時にできたら、ステキですね。

No.2 21/09/20 09:57
匿名さん2 

この質問した人です。保険証がないとダメなんですね…。18歳以下だし…売るのはもう少し先ですね。3個の面倒な質問に答えてくれてありがとうございます😊参考になりました!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧