注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

近所のオバサンが「ワクチン反対デモに参加したのに、テレビで放送してくれないから、…

回答4 + お礼4 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
21/09/20 12:25(更新日時)

近所のオバサンが「ワクチン反対デモに参加したのに、テレビで放送してくれないから、デモの意義がなくなっている。どうして放送されないの?」と激怒してます。
そんなこと言われても分からないけど、日頃よくしてくれ、無視もできない。
困る。

No.3377646 21/09/20 08:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/20 08:56
匿名さん1 

ほんとですね

頑張ってますね

応援してますね

って言っておきますね自分ならば

自分はワクチン打っているけど、ワクチン打たない人の意見は尊重しますよ

理由を語る人に関しては嫌悪感しかないですけどね

理由はいらないし関係なく、自分が打たないと決めたなら打たない
自分が打ちたいと思ったなら打つ
それだけの話

その方はワクチン反対運動に参加したって言ってるだけでワクチンは○○だから打たない方が良いとか語ってくる訳では無いんですよね

なら、頑張って下さいね

って笑顔でサラっと言います

No.2 21/09/20 08:58
匿名さん2 

大変ですね〜。
私は難しいこと分からないから〜。(^^;)

て言って逃げるべし。

まぁ活動家やるのは自由なんですけど、周り巻き込むのは勘弁して欲しいですね。
熱い有志だけでやってくれ。て話。

そもそもワクチンに何かされたの?w
されてない人が大多数だと思うんだけどな〜
そりゃ急造品だし疑惑も危機感も理解できなくはないけど、よくも風聞だけで元気に騒げるよ。

No.3 21/09/20 09:12
お礼

>> 1 ほんとですね 頑張ってますね 応援してますね って言っておきますね自分ならば 自分はワクチン打っているけど、ワクチン… 学生でバイトもしてて聞く時間は短いけど、毒説を話してます。
バイトがある日は逃げれるのですが、今日は休みで朝から捕まって。
教え通りに頑張ってみます。
ありがとうございます。

No.4 21/09/20 09:16
お礼

>> 2 大変ですね〜。 私は難しいこと分からないから〜。(^^;) て言って逃げるべし。 まぁ活動家やるのは自由なんですけど、周り巻き… 本当にソレです。
ふだん分からないで逃げてるので、バイト休みの今日は朝からネチネチされました。
共感してもらって、嬉しいです。
ありがとうございます。

No.5 21/09/20 09:24
匿名さん5 

テレビは都合の悪いことは放送しない。
あらゆる情報を視聴者に提供してるのではなく、視聴者にこう考えて欲しいという情報のみを流してる。

視聴者は、マスメディアから提供された情報が全てだと思い込んでいて、その中から思考を巡らせるが、それは何の答えにもなってない。

柵の中で飼われてる牛や豚と変わらない、つまり家畜として飼われているということ。

No.6 21/09/20 12:01
匿名さん6 

小規模のデモだったのでは?
デモやる時ってデモやる側がテレビ局やテレビ局の知り合いに撮影に来てくれって連絡しているからね
それで面白い発言や過激な事を言う人、キャラが強い人を前面に出す

「デモやるから撮影に来てくれってテレビ局に連絡しましたか?」って言ってやれば?

No.7 21/09/20 12:22
お礼

>> 5 テレビは都合の悪いことは放送しない。 あらゆる情報を視聴者に提供してるのではなく、視聴者にこう考えて欲しいという情報のみを流してる。 … ソレを言ったら、発狂されそうで怖いです。
ありがとうございます。

No.8 21/09/20 12:25
お礼

>> 6 小規模のデモだったのでは? デモやる時ってデモやる側がテレビ局やテレビ局の知り合いに撮影に来てくれって連絡しているからね それで面白い発… そんな仕組みだったとは、知りませんでした。
言ったら、もっと絡まれそうです。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧