関連する話題
皆さんは自分の性の良いところ悪いところってありますか? 自分男ですが、 良いところ 生理が無くて楽。風俗で性処理が出来る。一人で気軽に飯屋に入れる。男
被災地ではトイレ行くのすら性犯罪に怯えてる人がたくさんいるのに、私なんかがピルを飲むのは贅沢に思えてきた…いないと思うけど似た境遇の人はどう割り切ってる? 以
結婚するまで性行為させない女性は、今の時代の恋愛ではあまり受け入れられないタイプだとは思いますが、このような性の価値観も、1つの考えとして認識できますか? こ

凄く悩んでいる事があります。 彼女が性同一性障害って事が気づいてしまいました。あ…

回答4 + お礼1 HIT数 572 あ+ あ-

匿名さん
21/09/21 02:35(更新日時)

凄く悩んでいる事があります。 彼女が性同一性障害って事が気づいてしまいました。ある日、彼女の名前をGoogleで調べたところ、彼女が出てきて、性同一性障害という事がわかりました。どうやら、学生の時に手術をし男→女になったそうです。これまで女だと思って過ごしてきて、元男ということに凄く今戸惑っています。
将来も考えています。
子供などは作れるのでしょうか?
この先どう対応をしたらいいと思いますか?よろしくお願いします。

No.3378192 21/09/20 22:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/20 22:46
匿名さん1 

彼女に聞いてみるしかないと思います

No.2 21/09/20 22:57
主婦さん2 

子供は作れません。このまま望むなら養子や代理母じゃないでしょうか。
ともかく言わないで付き合うのはルール違反ですね。
心苦しいでしょうが、主さんにも人生があります。もし受け入れられないなら仕方がないと思いますしそれを気に病むことはないです。

No.3 21/09/20 23:01
お礼

>> 2 いつもキスだけで終わってて、なんでそれ以降はしないのと聞いたことがあるのですが、今は言えないと言われました。これから彼氏彼女の関係は難しいと思います。

No.4 21/09/20 23:27
匿名さん4 

今分かった良かったと言っていいのやら微妙ですけど…相手側の方は性同一性障害と言う事でそれなりに悩んで苦しいのかもしれないですけど、ダメですね。そこは同情できない、卑怯と言われても仕方ないですね。
Google見ちゃったんだけどって、はっきり言ってあげた方が今後も含め相手のためにもなる気がします。性同一性障害でも構わない人を探すべきです。
次は正真正銘の女性と出会ってハッピーになってくださいね。

No.5 21/09/21 02:35
匿名さん5 

今の彼女だけを見て、好きなら、もう少し考えてあげて欲しいかな。多分それが理由で彼女をフってしまったら、彼女立ち直れないかも。
仮にもう無理だとしても、別に好きな女の子ができたとか、嘘でも良いから、彼女をできるだけ傷つけないであげて欲しいかな。
せっかく心と同じ体になれたのに、また自分を否定されたら辛過ぎるよ…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧