注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

主人に一度浮気されてから、心配でなりません。もう絶対しない。って約束しましたので…

回答6 + お礼2 HIT数 618 あ+ あ-

匿名さん
21/09/29 17:10(更新日時)

主人に一度浮気されてから、心配でなりません。もう絶対しない。って約束しましたので、信じたいのですが信じきれないのです。行動も見張りしてしまいますし、携帯も覗いて、何もない事で安心しています。
こんな毎日が、バカバカしくなりました。
浮気されても許した女性で、どんな気持ちで過ごしているのか、聞きたいです。

No.3379760 21/09/23 09:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-09-23 09:35
匿名さん1 ( )

削除投票

時が解決しましたよ。主人はATMにしか見えないようになりました。なんで、あんなのに固執してたのかしら、浮気しなくなって不細工な夫を見てると、恋は人を魅力的にするのだと妙に納得。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/23 09:35
匿名さん1 

時が解決しましたよ。主人はATMにしか見えないようになりました。なんで、あんなのに固執してたのかしら、浮気しなくなって不細工な夫を見てると、恋は人を魅力的にするのだと妙に納得。

No.2 21/09/23 11:05
匿名さん2 

無ですね。
うちの旦那に対して、期待する事をやめ、何かして欲しいという欲求がなくなりました。
そして私は、自身の更なる居場所の確立とレベルアップを行いました。
年数はかかりましたよ。
時間はかかりましたが、今はすべてが自分の都合の良い環境になってます。
サレ嫁可哀想…って、思われたくないでしょ^ ^
10年先の事を考えて、前を向き笑顔で頑張ってくださいね。

No.3 21/09/23 12:36
お礼

>> 1 時が解決しましたよ。主人はATMにしか見えないようになりました。なんで、あんなのに固執してたのかしら、浮気しなくなって不細工な夫を見てると、… 恋は魅力的にするんですね〜😢
なんとなくわかります

No.4 21/09/23 12:36
お礼

>> 2 無ですね。 うちの旦那に対して、期待する事をやめ、何かして欲しいという欲求がなくなりました。 そして私は、自身の更なる居場所の確立とレベ… 何年くらいかかるんでしょうか。
途方にくれますが、頑張ります。

No.5 21/09/24 13:29
匿名さん5 

関心持つふり、心配するふり、優しいふり旦那とはもう何年も都合よく家族を演じてます。期待も希望も愛も何年も前になくなりました。変わる事も無いし、せめてバレない様に浮気はして欲しかったしうちは婚活ゲームとか次から次と変わる事もないので今は娘と楽しく何年か後には捨てようと準備中。お金引っ張って楽しんじゃえ。

No.6 21/09/29 09:54
匿名さん6 

忘れることは出来ないですね。
時々、思い出しては旦那を責めてます。
それもいけないのはわかっているけど、
「私はこんなに苦しいんだ」と言って訴えてます。
旦那は冷静に聞いてますよ。
たぶん旦那が切れたら終わりですね。
その覚悟で私も訴えてます。

言いたいこと言って…でも、疲れます。
私の性格面倒くさいので、たぶん死ぬまで続くのかな?って思います。
心の底では許せないですよ。

No.7 21/09/29 11:38
匿名さん7 

私は浮気をする心理が知りたくて、自分も不倫しました。

理解しました。
超楽しいですよ。


自分がした事で私は許せましたよ。

No.8 21/09/29 17:10
匿名さん8 

7さん私もした。

理解したからもう気にならなくなったし、何か負けた屈辱みたいのが無くなって吹っ切ったと言うか振り切れた感じです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧