注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

まーたバイト落ちた。 何回落ちたらいいんやろ。 今回は録画面接やったけど、全…

回答4 + お礼5 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
21/09/25 19:27(更新日時)

まーたバイト落ちた。
何回落ちたらいいんやろ。
今回は録画面接やったけど、全体的にそんな問題なかったと思うけどなぁ。
服もメイクも落ち着いた感じでまとめたし、礼儀もちゃんとしたのに。
なんか知らんとこでやらかしてたとか…?
それか入りたい曜日とか時間帯が相手が求めてたのと違ってたとか?
ご時世的なものもあるんかな…。
いや、やっぱりバイト未経験の大学生は求めてない的な感じかなー…。
もしかしてそれら全部とか…?

とりあえず、また最初っからか…だるいとかつらいとか通り越して、もはやこの流れに慣れつつあるわ。

No.3380656 21/09/24 12:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/24 12:13
匿名さん1 

パチンコは?

No.2 21/09/24 12:13
匿名さん2 

シフト週5で入れます!って嘘ついて入ったけど、実際は週3とかよくしてた。

No.3 21/09/24 12:19
匿名さん3 

希望職種とシフト希望どんなもんか教えてくれるとオススメだしやすい

志望動機云々より長期か短期かによって対応かなり変わる印象ある

  • << 7 返信遅れてすみません。 希望職種はそうですね…細かい作業が好きなのでそういう仕事したいです。 力仕事とかは体力ないんで無理そうです…。 接客もやってみたいと思ってます。 シフトは、最高週4ですかね。できれば週3がいいですが…笑 平日は授業があるので夕方の5時から夜9時とか10時、休日は特に予定なかったらいつでもいけます。早朝とか深夜はあれですけど…。 そうなんですか!? 頑張って考えて書いて話したのに…。なんか残念です笑
  • << 9 すみません補足です。 シフトざっくりしすぎてました。 火、水、金、土(or日)に入りたいと思っています。 月木は1限から4コマ授業が連続であるのできついです…。 火、水、金は夕方5時から夜10時、土(or日)は朝からでも昼からでも夕方からでもいけます。5時間勤務ぐらいがいいです。 週末は土曜日か日曜日、どっちかが空いていればいいという感じです。

No.4 21/09/24 12:22
匿名さん4 

曜日や時間帯だと思いますよ。
今って多めに雇えないご時世だから

No.5 21/09/25 19:13
お礼

>> 1 パチンコは? 返信遅れてすみません。

パチンコってなんか色々きつそうなイメージがあります…。

No.6 21/09/25 19:15
お礼

>> 2 シフト週5で入れます!って嘘ついて入ったけど、実際は週3とかよくしてた。 返信遅れてすみません。

そうなんですか!
え、それ大丈夫なんですか笑
店長とかに「あれ、君確か週5で入れるって面接の時言ってたよね?」みたいなこと言われなかったんですか?

No.7 21/09/25 19:21
お礼

>> 3 希望職種とシフト希望どんなもんか教えてくれるとオススメだしやすい 志望動機云々より長期か短期かによって対応かなり変わる印象ある 返信遅れてすみません。

希望職種はそうですね…細かい作業が好きなのでそういう仕事したいです。
力仕事とかは体力ないんで無理そうです…。
接客もやってみたいと思ってます。

シフトは、最高週4ですかね。できれば週3がいいですが…笑
平日は授業があるので夕方の5時から夜9時とか10時、休日は特に予定なかったらいつでもいけます。早朝とか深夜はあれですけど…。

そうなんですか!?
頑張って考えて書いて話したのに…。なんか残念です笑


No.8 21/09/25 19:22
お礼

>> 4 曜日や時間帯だと思いますよ。 今って多めに雇えないご時世だから 返信遅れてすみません。

曜日や時間帯ですか…。
もうなんか、ご時世が絡んでくると諦めたくなりますね…。

No.9 21/09/25 19:27
お礼

>> 3 希望職種とシフト希望どんなもんか教えてくれるとオススメだしやすい 志望動機云々より長期か短期かによって対応かなり変わる印象ある すみません補足です。

シフトざっくりしすぎてました。
火、水、金、土(or日)に入りたいと思っています。
月木は1限から4コマ授業が連続であるのできついです…。

火、水、金は夕方5時から夜10時、土(or日)は朝からでも昼からでも夕方からでもいけます。5時間勤務ぐらいがいいです。

週末は土曜日か日曜日、どっちかが空いていればいいという感じです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧