注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

ある事で弁護士さんに依頼し、無事に解決しました。 とても真摯に対応してくれ感謝…

回答1 + お礼1 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
21/09/25 17:49(更新日時)

ある事で弁護士さんに依頼し、無事に解決しました。
とても真摯に対応してくれ感謝しています。
ただ契約が終わった後もその弁護士さんに個人的に食事に誘われます。
契約中、数回食事に行きました。が、それは
打ち合わせとしてと思っており深く考えていませんでした。
依頼人を食事に誘うというのは他の弁護士さんも普通にある事なんでしょうか?

私は独身、弁護士さんは既婚者(別居10年)です。

No.3381423 21/09/25 15:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/25 15:58
匿名さん1 

不倫したいんだとよ。

今更何打ち合わせんのさ?

わかってて聞いてない?

No.2 21/09/25 17:49
お礼

もしかしてそうかもと思いましたが、すごく真面目な先生でしたので、自信過剰かと思いました。
普通にお疲れ様でした、の食事なのか、弁護士さんという世界がよくわからないので質問してみました。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧