注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

誕生日を祝われたことの無い彼女への初めての誕生日って何をすればいいですかね!? …

回答3 + お礼2 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
21/09/25 17:13(更新日時)

誕生日を祝われたことの無い彼女への初めての誕生日って何をすればいいですかね!?
僕の彼女は宗教上の理由で友好関係も制限されていた家庭だったので友達からも祝われた事がなく、彼氏は僕が初めてなので彼氏に祝ってもらった事もなく、宗教上誕生日を祝ってはいけないらしく、家族からも祝われた事が無いそうです。
19になって家族とは縁を切り、宗教とも縁を切ったそうです。
そんな彼女の初めての誕生日!しかも20!!
何をしようか…。
誕生日をした事が無いからこそ、家を飾りつけてケーキを食べてって感じのノーマルの方が良いのか、それとも良いレストランでお祝いした方がいいのか、あーー!!迷う!!!!!
何か女性の方案をください…

No.3381451 21/09/25 16:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 21-09-25 16:59
匿名さん2 ( )

削除投票

毎年できるようややり方がいいと思います。今年はしてくれないんだねって言われないように。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/25 16:57
匿名さん1 

初めてなら子供の頃に経験出来なかった、家でろうそくを立てたケーキが嬉しい。当たり前のことが嬉しいと思う。

お洒落レストランで食事は先にとっておけばいいんじゃないでしょうか。

No.2 21/09/25 16:59
匿名さん2 

毎年できるようややり方がいいと思います。今年はしてくれないんだねって言われないように。

No.3 21/09/25 17:07
お礼

>> 1 初めてなら子供の頃に経験出来なかった、家でろうそくを立てたケーキが嬉しい。当たり前のことが嬉しいと思う。 お洒落レストランで食事は先に… やっぱりそうですよね!
僕もそれが1番だと思ってます!
参考になります!

No.4 21/09/25 17:08
お礼

>> 2 毎年できるようややり方がいいと思います。今年はしてくれないんだねって言われないように。 は!たしかに!!毎年楽しく過ごすためにはそれが1番ですね!

No.5 21/09/25 17:13
匿名さん1 

宗教上じゃないですが自分もそうでしたので、経験上そのように感じました。

ケーキは食べ切れるかとかではなく、ホールケーキがいいと思います。やってもらったことないので感動します。

写真や動画に残してもいいと思います。ケーキと一緒に撮ってあげてください。きっと一生の思い出になりますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧