注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

18歳の大学1年です。少し変わった話かもしれないですがよかったら相談乗ってくれる…

回答1 + お礼0 HIT数 323 あ+ あ-

秘密の質問さん
21/09/25 18:26(更新日時)

18歳の大学1年です。少し変わった話かもしれないですがよかったら相談乗ってくれると嬉しいです。
私にはインスタから繋がったとある男の子がいます。以下、彼のことをA君とします。

A君は春から私の地元に一人暮らしをしていて、私はずっと実家暮らしをしています。A君とは大学が一緒ですが対面したことがなく、とあることがきっかけでインスタ上で会話することがあり、そのままLINEで会話をするような仲に発展しました。この一連の出来事が八月の半ばくらいからのことで、またチャットだけでなく電話もちょこちょこすることもありました。
彼と話すうちに少しずつですがお互いのことについて話して、とても気が合い、お互いに実際に会って遊ぼうという話題になったため、今月の19日に約束をしていました。しかし、彼の地元は四国なのですが、夏休み中に帰省しており、ちょうど帰る日に台風の影響で帰れなかったため結局19日に遊ぶことはできませんでした。

以上が今までにあった出来事ですが、私が悩んでいるのはA君の気持ちについてです。上には記さなかったのですが、実は、今現在進行形でA君にLINEをずっと無視され続けています。
A君はもともと返信が即レスタイプで、私も基本返信が早く、かなりの量を一日に会話していたことも多々ありました。しかし九月の頭くらいからA君は地元の友達の家に泊まっていたため一日に一件しか返事がない、ということが一週間くらい続いたことがありました。友人の家に泊まっているのなら仕方がないので全然気にしていなかったのですが、それ以降泊まりが終わったあともなぜが返信の頻度は戻らず、むしろどんどん遅くなっていきました。

一度、返事がまだ返ってきてはない状態ではありながら、19日のことで連絡したいことがあったときに送ったことがありますが、そのときはその日のうちに返事が来ました。19日以降に帰ることだけは言っていたのですが、それ以降返事がくることがなく、今まだ地元にいるのかまだ帰ってきていないのかすらも何もわかりません。ちなみに最後に返事がきたのは17日です。

A君は以前、「だらだらと意味のない会話を続けるのはあまり好きじゃない」と言っていたことがあり、それを思い出してなんとか自分を納得させようとは思いつつも、なかなか考えることを止めることができていません。私が気に障るようなことを言ってしまったのか、単純にめんどうなだけなのか、遊びたくないのか、など今までのやりとりの量があったからこそ余計に気になってしまっています。それほどまでにA君とお話するのがとても楽しかったからだと最近になって気付いてしまいました。ちなみにA君自身の携帯が使えない状態に陥っているわけでもなく、私のLINEやインスタがブロックされているわけではなさそうです。

ややこしく、文章が簡潔ではなくてわかりにくいかとは思いますが、思うことがあればご意見をお聞かせください。何か質問あればなんでもお答えします。

No.3381483 21/09/25 17:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/25 18:26
匿名さん1 

その手の人はねー……分からないね。

ストレートに
「生きてる?
もしかして怒ってる?
それとも飽きた?」
なんて聞くしかないかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する