注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

私も昔はベイシアで早朝の品だしをしていましたが、八月にお盆の短期のバイトに応募を…

回答2 + お礼2 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
21/09/26 06:29(更新日時)

私も昔はベイシアで早朝の品だしをしていましたが、八月にお盆の短期のバイトに応募をしましたが一週間過ぎてから郵送で履歴書と紙が入っていて不採用の通知でした。九月に入ってお歳暮のバイトで応募をしたら採用になって一週間後に研修があり来月までお休みなのですが、前に勤めていたベイシアの話をデパートの社員に聞いてみたらすきで辞めた訳じゃないのにお盆のバイトをとらないのは会社の決まりで一度辞めた人は面接してもとらないみたいだし、私の友人もベイシアで働いていて短期のバイトで落ちたって話していたからとるきはないんじゃないって言われてお歳暮のバイト頑張ってって言われました。ベイシアの会社は冷たいですね😭

No.3381488 21/09/25 17:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/25 18:19
匿名さん1 

社員に部活みたいな合宿させる変わった会社だしね。妙に仲間意識が強い会社でちょっと怖いイメージはある。

辞めたやつは二度と敷居を跨ぐなってことなんじゃないかな?もしそうなら、怖いよね。

No.2 21/09/25 18:54
お礼

>> 1 馬鹿みたいな会社ですね、私の元同僚は品だしをしているのですが辞めたり入ったりしておかしいんです。私がコンビニを辞めるんで募集してるから戻ってきなよってベイシアに電話をしたら前に勤務した人は遠慮してもらっているんですって事務員の女性に言われました。宗教の会社ですね、ベイシアの会社は普通じゃないですね😱アドバイスありがとうございます🙇

No.3 21/09/25 23:14
匿名さん3 

ウチの主人の会社もよっぽどな理由がない限り出戻り厳禁です。

そういう会社って結構あると思いますが…。

あと会社名出してディスってますが大丈夫ですか?

No.4 21/09/26 06:29
お礼

>> 3 出戻りはダメなんですね、会社名を出したのは悪いと思いますが、分かりました。前に働いていた仕事場はなるべく面接しないようにします。御歳暮の短期バイト頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧