注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

好きかどうか分からなくなる時点で好きじゃないんでしょうか? 付き合って8ヶ月の…

回答1 + お礼0 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
21/09/25 19:50(更新日時)

好きかどうか分からなくなる時点で好きじゃないんでしょうか?
付き合って8ヶ月の彼氏がいます。初彼氏です。遠距離でなかなか会えません。
私は今新社会人で、地元を離れ一人暮らしをしています。余裕がなくて彼のことをあまり思いやれていないことは自覚しています。電話などは私のタイミングに合わせて貰っています。
最近、久しぶりに母と話して(母には彼のことはまだ話せていません)、「いつか結婚する相手は自分とおんなじレベル?の人だから、若いうちは苦労して自分を磨いていかないといけないよ」という様なことを言われました。
その話を聞いて、私は不安になりました。もし今の私と彼とが同じくらいだとしたら、(人に優劣つけるのはおかしいことは分かっていますが)、私はまだまだ未熟で至らない点ばかりで、こんな私と一緒にいる彼なんて、ステキな人じゃないんだろうか?って思ってしまったんです。
彼に失礼ですよね、、。私たちはうまくいかないのかなぁ。大好きなんですけど、こんな風に感じてる時点でもう、ダメになっちゃいそうで怖いです。、

No.3381528 21/09/25 19:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/25 19:50
匿名さん1 

「おんなじレベル」の意味がよく分かりませんが、結婚するなら価値観や育った生活のレベルなどがある程度近い人の方が上手くいくような気がします。
お互いに相手を大切にできる人なら、未熟かどうかは長い目で見ればあまり関係ないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧