注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

大好きだとも愛してるとも 聞きたくないって言われたら もう何にも言えないんだ…

回答6 + お礼6 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
21/09/26 01:00(更新日時)

大好きだとも愛してるとも
聞きたくないって言われたら
もう何にも言えないんだよ

タグ

No.3381541 21/09/25 19:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/25 19:35
匿名さん1 

聞きたくないって言われたなら聞かせないのが賢明です。
聞かせたいのは主さんの勝手、相手が望むように、それが本当の愛ですよ。

No.2 21/09/25 19:39
お礼

>> 1 そうですね。もう密やかにしてます

No.3 21/09/25 20:19
匿名さん3 

言われすぎて言葉に重みを感じられないのかもしれませんね。

No.4 21/09/25 20:25
お礼

本人に言ってないんだから
いいじゃん

No.5 21/09/25 22:18
匿名さん5 

本人に言わないのですか?
貴方の言葉を待ってるかもしれないのに。
全く反応のない相手なのでしょうか。
私なら、ハッキリさせた方がスッキリするとおもいますが。
迷惑とか考える人もいますが、それは相手が考える事だと思います。
駄目なら気持ちをきりかえるか、それでも諦めたくない相手なのか、その後の自分にもむきあえられると思います。
男の人の真っ直ぐな思いを素敵に感じ、それがきっかけで好きになる女性は多いと思いますよ。

No.6 21/09/25 22:25
お礼

>> 5 私は女性です。こんな私のこと
好きになってくれる気がしなくて
不安です。ら

No.7 21/09/25 23:16
匿名さん5 

ごめんなさい。女性なのですね。
女性ならこの時代と言う人もいるかもしれませんが、私的には男性から言われたい、と思ってしまう方なので先程の意見と本心は違ってきます。
ですか、真っ直ぐ自分に向けて行為を伝えられれば、男性、女性関係なく心には響くと思います。
その方がこの先も離れようのない身近な存在なら、今後を考えて思いを伝えられないというのも考えられますよね。
もしくは、お付き合いされてる関係ですか?
私は文章を自分よりに受け止めてしまうようで、完璧に近い形で思いまで読み取るか、全く的外れな状況を想像してしまうようです。
なので、説明が面倒だと感じたらスルーして下さい、すみません。

No.8 21/09/25 23:56
お礼

>> 7 好きになってはいけない人です。
その人が好きで忘れられなくて
ずっと片想いです。
こんなこと言っちゃいけないけど
死ぬほど好きな人です。こんな気持ちは
初めてです。

No.9 21/09/26 00:20
匿名さん5 

おなじなんですね。
私の場合は私が既婚です。
相手の人生を壊したくないというのは偽善ですね。相手にもされてなかったのかも。
告白はしていません。こういうケースは必ず不幸の連鎖を生むから。
ですが、話して幸せを感じるだけならいいと思いました。
私の場合はそれを望み、伝えてしまいました。
これまで、こんなに話しやすい人はいなかったから、時々普通の会話をしに来ても迷惑ではないかどうか、押し付けにならないように気を付けました。
その時は相手も受け入れてくれ、社交辞令だと疑う私に本心だと繰り返し言ってくれました。
ですが数日後に電話をした時は明らかに警戒されたお返事を返され、私も相手に迷惑をかけたくなくて、必要以上に避けてしまいました。
その人は仕事を退職されるそうです。
自信過剰だとわかってますが、私の行動が決断の後押しをしたのではないか、そこまでして私に会うのが嫌だったのかと、後悔と喪失感で今はこうして、色んな投稿に居場所を求めて頭も精神も肉体も崩壊に向かってます
慎重に行動するか、気持ちを捨てられるのならそれが貴方にとって最善だと言えます。

No.10 21/09/26 00:33
お礼

>> 9 私自身も既婚です。なのでこの想いを持ったまま家庭を持っていてはいけないとおもいました。なので離婚します。ひとりになったら いつか 恋愛の繋がりじゃなくてもその方がお姉さんやお母さん感覚でお話しや何か私で力になれることがあれば
ふらっとでも頼ってもらえるような存在になりたいです。

No.11 21/09/26 00:52
匿名さん5 

子供はいないのですか?
私も正直、今の状態で生活を続ける自信はありません。
ですが、子供の事を考えるとわからなくなるのです。そう言いながらも、今は子供の相手をしてあげられるゆとりがなくて、恥ずかしいことに場所や時をわきまえず、泣いてしまってます。
心配してくる我が子を鬱陶しく感じさえしてる。
こんなので、良い母親でいられるはずもないのですが、主人は私に心底愛情を向けている人で、私が離婚を伝えれば、我が子に何をするかわかりません。それが何より怖く、それでも想いを絶てない自分がいなくなれば全てが解決するとさえ思ってます。

No.12 21/09/26 01:00
お礼

>> 11 こどもは成人しています。
主人は優しい人です。心が離れた原因も色々ありましたが、やはりこのままでは
私も無理です。毎日泣いてばかりいます。
家族の前では普通に笑っています。
それは離婚を勘づいてるから、阻止されたくないから普通にしてるだけです。会話にならないから、夫は私を手放したがらないから。なので あるタイミングで話やすいのでその日にと決めています。
 お子様小さいのですね。辛いですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧