注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

これはどうやって仲良くなったらいいんでしょうか。 好きな人がいるのですが、…

回答1 + お礼1 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
21/10/01 17:15(更新日時)

これはどうやって仲良くなったらいいんでしょうか。

好きな人がいるのですが、どう関わっていいか分かりません。過去色々あり避けられていただけに、自分だけかもしれませんが気まずく距離を置いていました。LINEもブロックされた事があり怖くて携帯を変えた今もLINEもしてません。しかし高校生になった途端に、また関わってくるようになり対応に困っています。

急に話しかけられるようになったんです。
駅で自転車置いている位置が近かった時は、唐突にパンクした事を報告してきてタイヤを触るように促されたり。

席が近かった時は、ちょっと物を落とすだけで毎回すぐに拾って渡してきたり。隣の席の男の子に聞けばいいのに、事あるごとに聞いてきたり。

体育の時に同じチームの男の子としゃがみ込んで作戦会議していた時、違うチームなのに入ってきて私がいるの知ってるのに
「びっくりしたぁ」
って言ってきて、びっくりしてたら
「おはよー元気?」
ってちょっと意味分からない話されたり。
違う人に手を振ってるのに、笑顔で振り返されたときはガチでビビりました。

しかし好きな人に寄っていく女子が多く、好きな人の友達曰く
「好きな人から女子に話しかける事も親しげにする事も一切ない」
と言っていました。のでそこから気になりだしちゃって、勘違いで頭お花畑なのは分かっています。

客観的に見て脈アリというか、自分からも話しかけて仲良くなろうとしても良さげでしょうか?

No.3383705 21/09/28 18:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/01 07:20
匿名さん1 

その人の普段の行動的に女子をバカにしたりからかったりするような人であれば、気を付けなければいけないけれど、そんな人じゃないならあなたのことを好きだと思います。そんな人じゃないなら、全然話しかけていいと思いますよ!がんばってください!

No.2 21/10/01 17:15
お礼

>> 1 好きな人はそもそも女子に話しかけないです。好きな人と共通の友人がいるのですが、謎がられる程です。

好かれてるといいな...
話しかけてみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧