注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

お子さん又は子どもの頃の思春期&反抗期のエピソードを教えてください。 うちの子…

回答3 + お礼0 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
21/10/01 06:24(更新日時)

お子さん又は子どもの頃の思春期&反抗期のエピソードを教えてください。
うちの子は扉に穴をあけました。

No.3383811 21/09/28 21:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/28 21:15
匿名さん1 

公園に落書きして、姉にビンタされてました。何回も学校に呼ばれました。高校まで。学校に来させないでくれとも言われ、それでも息子の味方でした。
 小学校の先生が理不尽だったので娘が学校に乗り込んでなんでうちの弟だけ責めるのか!って。
 今でも難しい子だけど息子のこと信じています。

No.2 21/09/28 21:15
匿名さん2 ( ♀ )

姉妹喧嘩をして
窓ガラスを割った(中学生)
姿見を粉々にした(中学生)
チャリを盗んで捕まった(高校生)
夜中まで遊んで帰って来ない(高校生)
高校停学一週間
これは娘で、まだまだあるよ

息子は万引きだのタバコだの
しょっ中警察から呼び出し

No.3 21/10/01 06:24
通りすがりさん3 

中学生の娘が私に叱られて、私のデニムのスカートを、スリットの部分から素手でビリビリと引き裂いてしまいました。怒るより、女の子の力で破れたことにまず驚きました。破ったのは途中まででしたが、試しに私が続きを破ろうとしても、丈夫なデニム地なのでびくともしませんでした。後で、物にあたっても全然すっきりしなくて、罪悪感しかなかったって、泣きながら謝ってきました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧