注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

長いです。 中学一年生です。私は今年の5月の初めから学校に行っておらず不登校で…

回答1 + お礼0 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
21/09/28 22:13(更新日時)

長いです。
中学一年生です。私は今年の5月の初めから学校に行っておらず不登校です。
でも昨日と金曜日に合わせて三時間行って友達に「次も絶対きてね!行けたらとかじゃなくて!」と笑顔で言われて断れず今日の総合の時間車で行きました。
でも気持ち悪くてなかなか行けずに居たら友達が来て「行くよ!」「○○に来て欲しい!」とまったく悪意がないのでまた押し負けて半場いやいや行きました。
だけど総合の時間だったから人とたくさん話をしなくちゃならなくて、汗がとまらず、吐き気がして、頭痛が酷くて倒れそうでした。(その友達は別のところに居て近くに友達が居なくて余計に。)
帰りたくても先生に話かけることができず、一時間居ました。終わって帰る時に友達がじゃんけんをしようと言ってじゃんけんしていたら花火が小さくなったみたいな幻覚を見ました。その後はすぐに車に乗ってしばらく寝てました。
でもその日の夜物凄く夢見が悪くて最悪でした。明日も行くと思うと憂鬱です。正直休みたいです。でも友達に悪いから行かなくちゃありません。
何か行ったときに気を紛らわすいい方法はありますか?
長文ごめんなさい。

No.3383828 21/09/28 21:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/28 22:13
匿名さん1 

その友達にちゃんと言ったらどうですか?
あなたの事をちゃんと思ってくれる友達なら、無理に来てなんて言わないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧