注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

夫との性生活について。 前戯中はたたない たってすぐに入れても萎えるので口で…

回答2 + お礼2 HIT数 539 あ+ あ-

匿名さん
21/09/29 00:57(更新日時)

夫との性生活について。
前戯中はたたない
たってすぐに入れても萎えるので口で再開
何度かチャレンジしてやっと折れずに入ったけど少し大きく動いたら1〜2分でいってしまう

これはEDなのですか?EDなのにイキやすいとかありえるのでしょうか?

ちなみに、行為中は私(妻)の顔を見てくれません。
目を瞑って横を向いたり、顔を私の首元に埋めてしまって顔が全く見えなかったりして、顔を見ると萎えるから見ないようにしてるのかなとか、他の事を想像してるのかなとかネガティブな不安がよぎってしまいます。目を閉じて顔を背ける理由が私にあるのでしょうか。実際にそれは言ってないし、ただでさえ立たないのを気にしてる素振りがあるので何も言わないでいます。休憩したりふとした拍子にできるので、行かずに終わったことは無いのですが、最近萎える回数が少しだけ増えたので気にしてるみたいです。
立たないのが緩和する対応や嬉しい声掛けはありますか?

No.3383977 21/09/28 23:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/28 23:55
匿名さん1 

マンネリですかね?
下着を新調するとか、いつもと違う事を試してみるとか。
たまにはホテルでとかも雰囲気変わっていいかもですね。

No.2 21/09/29 00:25
通りすがりさん2 ( ♂ )

加齢でそんな傾向はあります。ずっとギンギンなんて若い時だけ。ただし数分で射精は別の話。立たないのと早いのがプレッシャーで顔を見れないのかも。
立つのはバイアグラ等で即治るかも。といっても前戯中ずっとは無理だと思います。前戯に集中すれば萎えてもおかしくないよ。
そして入れても萎えるのは、以前からそうだったの?以前からなら腟内射精障害かも?

No.3 21/09/29 00:53
お礼

>> 1 マンネリですかね? 下着を新調するとか、いつもと違う事を試してみるとか。 たまにはホテルでとかも雰囲気変わっていいかもですね。 立たなかった時の対応よりも、刺激の方が優先ということですか。子供がいるので、記念日などの時だけ預けるなどして試してみます!

No.4 21/09/29 00:57
お礼

>> 2 加齢でそんな傾向はあります。ずっとギンギンなんて若い時だけ。ただし数分で射精は別の話。立たないのと早いのがプレッシャーで顔を見れないのかも。… 前戯中は最低でも立ってなくても全然問題ないです。以前はたってたので比べてしまっただけで支障はありませんものね。膣内射精障害調べましたが、最終的には中でいくので違うかなと思いました。
立たないのも早いのも女性側である私は何も気にしていないのですが、プレッシャーなんて思わなくていいのに、緩和してあげられないでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧