注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

⚠️凄く長いのですが最後まで読んでいただけたら幸いです。 わたしが中学生時の話…

回答2 + お礼1 HIT数 329 あ+ あ-

ぱく( 16 ♀ C9oUCd )
21/09/29 03:57(更新日時)

⚠️凄く長いのですが最後まで読んでいただけたら幸いです。
わたしが中学生時の話をします。
小学校の時から仲のいいAちゃんがいました
幸い中学に入学してから同じクラスになりました
Aちゃんの好きだったC君は中学入学後すぐ別のこと付き合ってしまいました
同じクラスのB君は入学当初からがちゃんに思いを寄せていました
夏頃B君のアタックもあり2人はいい感じになっていました
夏休みが明けて席替えがありました
私の隣がB君に、私の後ろがAちゃんになりました
B君とも仲良くなりその席はとても楽しかったです
この2人が早く付き合えばいいのにと思っていました
10月頃B君に告白され2人は付き合うことになりました
一緒に帰ったりとても微笑ましかったのを覚えています
2人はその後も付き合い続け、2年生になりました
2年生でも私、Aちゃん、B君は同じクラスでした
5月の体育祭頃Aちゃんが付き合って行ける自信がない、別れたいと相談してきました
Aちゃんはもともと自分に自信がなく、とってもいい子なのに自己評価が低いところがありました
Bくんもモテたので余計にAちゃんを不安にさせていたと思います
私はお互いに好きなんだから別れなくていいんじゃないかと思い、話を聞いていましたが、結局2人は別れることになってしまいました
B君は別れたいと言われ、引き止めなかったそうです
B君の気持ちがなくならないうちにもう一度付き合ったらどうかと話をしていましたが上手く行きませんでした
6月頃B君は好きな人がいると話してきました
てっきり私はAちゃんのことが忘れられないんだと思い、2人をくっつけようと話を聞いていました
毎日話を聞いているうちに私だということがわかりました
私はAちゃんと仲良くしていたいし、どうすればいいか分からなかったので知らないフリをしました
きっと私は自分のことを好きと言われて満更でもない気持ちだったと思います
B君はモテるし面白いし付き合おうか、好きになりかけていました
黙っているわけにはいかないので思い切ってAちゃんに話してみました
Aちゃんは困った様子で私をしばらく避け続けました
ある朝突然話しかけてきました
勇気をだして話しかけてきてくれたのに私は上手く、いつも通りに話すことができませんでした
Aちゃんはまだ好きだと思うので後ろめたさのようなAちゃんを裏切ったような気持ちになったのを覚えています
そこからB君ともどう接すればいいかわからず、結局は上手く行きませんでした
そこから今までAちゃんとはほとんど話していません
私があの時、Aちゃんを裏切っていなければ今も仲良くできているのかなとすごく後悔しています
凄く仲が良かったのに、大好きだったのにAちゃんを失ってしまいあの時の自分の選択を恨んでいます
きっと私はB君が好きなんじゃなくて、Aちゃんと付き合っているB君が好きだったんだと思います
あれから4年たったので、できれば1度Aちゃんと話をしたいなと思っていましたが、Aちゃんは私になんて会いたくないんじゃないかなとも思っています
この事を思い出さない日は無いです
この事でクラスの女子に無視されていたこともあり、最近凄く思い出しが激しく辛く眠れない日もあります
あの時私はどうすれば良かったんでしょうか
また、これからどうすれば良いんですか?

No.3384004 21/09/29 00:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/29 00:35
匿名さん1 

ごめん、長すぎて最後まで読めなかった。

No.2 21/09/29 00:41
お礼

>> 1 すみません。
原稿用紙3枚分ぐらい書いちゃいました

No.3 21/09/29 03:57
匿名さん3 

中1の頃、友人だったAちゃんがB君と両思いで
付き合ってが中2になりAちゃんが自信を無くしB君に別れを告げ、B君はすんなり受け入れ2人は別れた。
その後、B君から私が好きだと告られ、
それをAちゃんに話してからAちゃんと
気まずくなりクラス女子全員にも無視されてしまった中学時代がフラッシュバックして今も辛い。

って事ですね。

文章短く纏める練習するとフラッシュバックも気にならなくなると思うよ。
コツは本を読んで、数ページを5行位に
纏めてみると良いよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧