注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

女ですが、H中に男性に主導権を握られるのが苦手です。今まで付き合ってきた人には喜…

回答4 + お礼0 HIT数 644 あ+ あ-

匿名さん
21/09/29 16:18(更新日時)

女ですが、H中に男性に主導権を握られるのが苦手です。今まで付き合ってきた人には喜んでるふりをしてきたんですが、正直上に乗っかられて色々されるのに違和感を感じてて、あまり好きじゃないんです、あと口でするのも好きじゃないです。

正直な話、どちらかと言うと主導権を握りたいし、変な事を言いますが、もしも生えていたら入れる側になりたかったなと思ったりもします…ほんと変ですよね、ごめんなさい。
相手に入れられる感覚に違和感もあって、なんというか「女」って感じが苦手なんです、御奉仕してあげる感というか…

別に普段女という性に違和感を感じてるわけでもなく、フリフリした服は好きですし、メイクするのも好きですし……
でも、女の人の体にドキドキすることは多いです。女の人を好きになったことはありませんが

こんな話友達にも出来ないし、私って変ですかね…普通では無いかもしれないけど…

No.3384073 21/09/29 04:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/29 04:06
佐々木あみ♀ ( o0iUCd )

わかるわ
隣人のカップルがいつも夜中の3時になるとぺちゃくちゃ喋りだして親が眠れないと言っていて困ってます

No.2 21/09/29 05:48
匿名さん2 

変とは思いませんが、少数派でしょうね。

次の恋人には主導権を握れる相手を選んでみてはどうですか?
見つけるのは難しそうですが、出会う率はゼロではないでしょう。海外の方など視野を広くとってみたり

ものすごく究極なんですけど、既製品の男性のを装着して男性or女性に挿入する体験をしてみると、自身の中で道筋が見えてきたりするかもしれませんね。

余談ですが、私は同性愛かなと思ったことがあり機会があって。
好きだなと思った女性と身体の関係になりかけました。相手にリードしてもらったけど、全然感じなかったです。それで、私は男性が好きなんだなと分かりました。

だから、主さんも思い切ってプレイをしてみたら嗜好が分かるんじゃないでしょうか。

No.3 21/09/29 09:46
匿名さん3 

・拝読させて頂きました。既婚・男性・61歳です。私は、幼少の頃から女性のうなじや手をクロスさせて化粧している姿、イヤリングをはずす所作等に目が止まり、また「堕胎」の話が理由はどうあれ涙が溢れるということがあり、50歳を迎えた頃、前世を視ていただいた所、思っていた通り、ずっと「女性」を反復していたことがわかりました。今世、男の肉体に魂を宿している訳ですが、前世の聲は折にふれて思念として、あるいは微細な感情として湧き上がるものです。例えば、卑近なセックスを例にあげると、私は男として自らが「イク」ことよりも女性の喜悦、表情、歓びから醸しだされる女としての美しさに満足を得ます。前世の自分を見ているのでしょう、きっと。元々、イクことが目的ではないので(自慰行為ではすぐにイキます)、相手のペースに合わせて延々愉しめます。これほど個々人の性癖にしても習癖にしても、過去生は影響をしています。文面から、貴女は前世、男性をなさっていた観が強く、私とは真逆のお話に興味を持ちました。魂に性別はなく、宿った肉体の性を生きるのが今世の目的です。しかし、前世の聲は、ずっと折にふれて関係します。男の薫りを積んだ人生観を持って女の肉体に宿っているという状況の認識、双方を満たす上での自らの「演じ方」が大切になってきます。私はハリウッド映画で特に男優の演じ方を学び、慣れない男の役どころの参考材料としてきました。書籍も役立ちました。貴女は、何も変ではなく、普通の方です。前世の「どう性別を生きたか」の影響は、やはり大なり小なり今世の性に影を落とします。それは、致し方ありません。貴女の恋人がどちらの影を濃厚に反映しているのか…それを想像するだけで恋愛の中身は、素敵な旋律を奏で始めます。日常の習癖、性癖、なにげない所作や言葉から、前世、どちらの性別を生きていたかの想像はすぐにできます…。男としての「前世色」をさりげなくスパイスとして使われることは、貴女を少し輝かせるはずです。~参考になれば幸いです。貴女に幸せを…。

No.4 21/09/29 16:18
チンチラ ( 50代 ♂ LXxUCd )

変じゃないし普通じゃないかな?
Sもいれば極上のMもいますから✋主導権を握りたい気持ちもありだと思いますよ!
乗られて虫の様に動き回られるのが嫌なら騎乗位で優しくだったりジョッキーの様に激しく………
貴女の事を理解してくれて好きになってくれた男性ならお互いの楽しめる形でいいと思います✨

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧