注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

20女です、自分の性欲に悩んでます。 私は付き合って6年目の彼氏がいます。…

回答5 + お礼4 HIT数 690 あ+ あ-

匿名さん
21/10/04 16:22(更新日時)

20女です、自分の性欲に悩んでます。

私は付き合って6年目の彼氏がいます。もはや彼氏というより家族や相棒に近いくらいな感じですが、とても仲が良く大好きで大切な彼氏です。

しかし、詳しくは言えないのですが、事情があって彼氏とはエッチができないんです。長いこと付き合っていますが、本番行為はした事がないです。

どうしようもない事情あっての事だし、それを分かった上でこれからもずっと一緒にいたいと思っています。
でも、私は結構性欲が強いタイプで、どうしてもムラムラしてエッチしたくなる時があります。最近は特に頻繁で、彼氏に対する裏切りになってしまうと理性を保っているものの、とにかく誰かに身体を満たしてほしい、セフレ欲しいと思ってしまう事があります。
また、一生処女のまま終わる事に対して、少し嫌だなって気持ちもあります。(それは我慢すればいいかなと思ってますが)

こんな事思ってる時点でもうアウトかもしれませんが、彼氏を裏切りたくないし、なんとか性欲が弱くなる方法ってないでしょうか?

No.3387816 21/10/04 15:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/04 15:16
匿名さん1 

20歳ですよね。。若いから辛いよ
性欲弱めることは無理ではないかな?
ただ女性は我慢しようと思えば我慢できるものだそうですが。。
彼と本番はなくともですよ、あなたを満たすすべはないの?
それがないなら、べつの男性を探す方のがいいとは思うんですけど。。

No.2 21/10/04 15:20
匿名さん2 

女性ですし、
子供を生む行為は
当然のことですから、
性欲があって
然るべきだと思います。

男性の機能不全と
いうことでしたら、
私が男性の立場でしたら、
欲求を満たしてくれる
男性が居ても
よいと思いますね。

満足させられないのは
自分の問題ですから。

金銭を払って、
恋愛感情に発展しないであろう
男性にお任せします。

それが理由で
相手の方といられなくなる方が
いやですね。

No.3 21/10/04 15:34
匿名さん3 

理由はわかりませんが人間も動物です。
20歳なら当然だと思います。

20歳で6年。
他の方と付き合ったこともないのですよね。
お相手を大切に思うのは素晴らしいです。
でもあなたの人生です。
女性としての楽しみや母親になる喜びも
本気で考えることも必要です。

私が男なら若く健康なあなたを
縛りたくないと考えるかも?

No.4 21/10/04 15:44
匿名さん4 

彼氏に大人のおもちゃ使ってやってもらったらどうですか?それしかないと思う。

No.5 21/10/04 15:59
お礼

>> 1 20歳ですよね。。若いから辛いよ 性欲弱めることは無理ではないかな? ただ女性は我慢しようと思えば我慢できるものだそうですが。。 彼と… アドバイスありがとうございます!彼氏とはこの先もずっと一緒にいたいので、他に欲求を満たす方法を考えたいと思います。

No.6 21/10/04 16:01
お礼

>> 2 女性ですし、 子供を生む行為は 当然のことですから、 性欲があって 然るべきだと思います。 男性の機能不全と いうことでした… そういう考えもあるんですね…ありがとうございます!

No.7 21/10/04 16:07
お礼

>> 3 理由はわかりませんが人間も動物です。 20歳なら当然だと思います。 20歳で6年。 他の方と付き合ったこともないのですよね。 お… アドバイスありがとうございます!私としては、やっぱり1番はこの先も彼氏とずっと一緒いられる事なので、彼氏の気持ちも考えながら方法を探してみます。

No.8 21/10/04 16:09
お礼

>> 4 彼氏に大人のおもちゃ使ってやってもらったらどうですか?それしかないと思う。 アドバイスありがとうございます!確かに、良さげなオモチャを探して使って貰うのが1番いい気がします。その方向性で考えてみます!!

No.9 21/10/04 16:22
匿名さん9 

本当に彼氏でよければ、性欲を無くしたいのであれば、主さんの子宮を取るしかありません。あまりすすめたくはありませんが。むしろ、本番行為は無くても、ハグやクンニなどまたは道具を使ってイクことも出来ると思うのですが。彼氏と楽しむ事を考えてください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧