注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

いじめをある人たちから受けてます。 中二男子です。 だいたい10人くらいかな…

回答5 + お礼5 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
21/10/07 22:32(更新日時)

いじめをある人たちから受けてます。
中二男子です。
だいたい10人くらいかな?クラス外の人もいます。私は男女共に友達も多い方ではあるので10人程度仲良かった友達がいなくなっても正直別になんともないんですが
その虐められてる理由が は?
って思うような理由で困ってます。
虐めている理由⤵︎
女子とよく話してるから
女好きだから

私は女子と男子を平等に扱っていて
遊びに行くのも男女2人ずつなどにしています。これって良くないことですか?w
あと虐め方が幼稚な部分もありますが
許せないものもあります。
一つ目
私は吹奏楽部に所属していてよく女子二人と帰宅します。その後ろ姿を盗撮し、クラスラインにあげられました。友人は最低だなぁ とか個チャで色々慰め的なことしてくれましたが...あと仲良い女子のインスタのプリクラなどを虐めグループにあげて悪口を書きまくったりしています。
これどうにかできませんかね...

二つ目
私が女子と話すと
早くタヒなねぇかなぁ!!
っとめちゃくちゃデカい声で言ってきますw先生いないタイミングを見計らってきてますね。まぁ堂々と話してるで別にこれはいいですが...愚痴的な感じですかね

虐めている人たちは女子と話をしたいそうですがこのような行いをしているので嫌われてます。
あと取り巻きが群がってきますね。
いやお前とあんま喋った覚え無いんだが?って人にも嫌われてますw

無駄なとこも書いてしまったので
質問内容をまとめさせていただきます。

女子と喋る
女子二人+私で帰宅するのは
よく無いことなのか

盗撮画像をLINEにあげられるのはどう対応するべきなのか

No.3389507 21/10/06 22:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.8 21-10-07 21:13
匿名さん8 ( )

削除投票

なんかやってらあ〜子供だなと思って相手にしないのがいいと思います
盗撮画像も一緒に帰ってる写真なら何も問題ないし気にしないのが1番です
ただ万が一彼らが歩み寄ってきたら仕方ないから迎えてあげてください☺️
あと男女関係なく他にもいじめられてる人がいても平等に接してください
いじめる奴は弱い奴です
子供なんだなと思って相手にしなくていい
みんな仲良くしよう

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 21/10/07 22:29
お礼

>> 8 最近やってる事が幼稚だな、って思ってたので、やはり思春期ってのもあるので女子と男子がいると嫌なんですかね。その辺も踏まえたら相手にしないのが一番ですかね。いじめてきてる人の取り巻きとはもう既に仲が良くなりつつあるので、もしいじめてきてる人が近寄ってきて話しかけにきたら普通に接してみます!

No.7 21/10/07 21:06
匿名さん7 

虐められてるというか、ひがまれているんだと思います。
モテない男子も生存競争しているんですね。
盗撮画像をLINEにあげられるのはどう対応するべきなのか。
これは大人になってからも、そういうサイトとかありますよね。
ずっと誰がどうのこうの言うことに時間を費やす大人になるんですよ。
そういう輩の小狡い仕打ちも「知らん」で通す方が
相手も手応えを感じないのでやめるかもしれないし、
巻き込まれないし、女子からもモテます。

No.1 21/10/06 22:18
匿名さん1 

LINEはゴミだからね、いじめグループ御用達アプリ。とにかくlineなんか入る必要なし。

No.2 21/10/06 22:20
お礼

>> 1 そうですね...私のことを心配してくれた友人達も抜けていってくれたので私も抜けようかと思います。
向こうから花火やろうとか個チャで言ってきたのに仲間外れとかにされましたしw
どうにかして孤立させたいですね〜

No.3 21/10/06 22:50
匿名さん3 

主は悪くない。いじめっ子?が女々しいだけ。
寂しく盗撮するみじめな姿をイラストに描いて晒せばええ。
反撃するなら…
女子らと話したり下校する時にいじめっ子を定期的に一人誘えばええよ。
自分や異性を恋愛対象でしか意識できない女々しい男は異性と話したいからアホ面で付いてくる。最終的に一人ずつバラバラに引き剥がして一番気に入らない奴を孤立させればいいよ。

No.4 21/10/06 23:13
お礼

>> 3 盗撮する姿をイラストに...面白いですねw
帰宅も必ず女子と というわけではないですが、帰宅する時は一人ずつ誘ってみます。いつも一緒に帰宅する女子は私を心配してくれてる方なのでメンタル破壊するには最適かもしれません。
回答ありがとうございます♪

No.5 21/10/07 00:52
匿名さん5 

女子と話したり、一緒に下校することのどこが悪いのだろうか。下校するのは帰り道が一緒だからでしょ。これのどこが悪いのかな。もしかしたら、主さんへの嫉妬だろうな。女々しい奴らだな。
盗撮画像をLINEにあげるのが嫌なら、その画像をスクショしてプリントアウトして警察に「盗撮されていて、それがLINEにあげられていて怖いです。これが証拠の写真です。被害届を出したいのですが、どうすればいいですか?」って相談すれば良い。ついでに「早く死なねえかな」って言う音声も録音しておこう。「いつも学校で言われていて怖いです」って言えばいい。「早く死なねえかな」は、いじめ言葉です。いじめは犯罪です。主さんをいじめるような輩には、いじめ=犯罪という認識を持たせるべき。今は「いじめ」でも警察は捜査をします。警察に逮捕されて、自分達が犯罪をしていたということを自覚させましょう。

No.6 21/10/07 01:12
お礼

>> 5 盗撮が犯罪なのは確かにそうですが...
いじめも犯罪に値するんですね。録音するような機器なら普通に持ってるので今度隠して持っていきます。盗撮は削除されてますがバッチリスマホに保存してますので。ですが中学生って裁かれるんですか?
保護観察か少年院ですよね。いじめで少年院ってあまりなさそうですが、まぁとにかく録音機を持って行ってみます。警察に提出するかは本人達と一度録音した後に話をして謝罪等がなければ先生か警察に提出しようかと思います。学校が揉み消そうとしてきたら警察に出します。

No.8 21/10/07 21:13
匿名さん8 

なんかやってらあ〜子供だなと思って相手にしないのがいいと思います
盗撮画像も一緒に帰ってる写真なら何も問題ないし気にしないのが1番です
ただ万が一彼らが歩み寄ってきたら仕方ないから迎えてあげてください☺️
あと男女関係なく他にもいじめられてる人がいても平等に接してください
いじめる奴は弱い奴です
子供なんだなと思って相手にしなくていい
みんな仲良くしよう

No.10 21/10/07 22:32
お礼

>> 7 虐められてるというか、ひがまれているんだと思います。 モテない男子も生存競争しているんですね。 盗撮画像をLINEにあげられるのはどう対… なるほど、思春期ですし仕方ない事なんですかね。もう正直悪口を言われるのは慣れたので無視していこうと思います。私も持てる方では無いので面倒な事になって変な噂流されても困りますし、ほっといてみます。回答ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧