注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

退職した会社から手紙が来ました。 事前に連絡があったので内容は把握していました…

回答2 + お礼0 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
21/10/07 07:49(更新日時)

退職した会社から手紙が来ました。
事前に連絡があったので内容は把握していましたが改めて確認すると怒りが蘇ります。
派遣で2ヶ月を過ぎたため社会保険に加入しました。
9月1日からです。
前々からSVの方が聞こえるように私の悪口を言っていました。
男性なんですが、このSVの方が9月1日に私に聞こえるように反吐が出ると言っていました。
何でここまで言われないといけないのか分かりませんでした。
次の日から出勤出来なくなりました。
派遣の担当に何とかして配置を変えて欲しいと頼みました。
他の人も何かトラブルがあって配置が変わったからです。
SVにはヒアリングして派遣先に話してみますと言ったきり数日音沙汰なしでした。
私から担当に連絡すると名前は分かりませんが数名の方が部屋の移動があったらしいですと言われました。私が部屋の移動があってSVと離れる事が出来るのか聞くと、そこまで把握していませんと言われました。
相談した意味がありません。
とてもあんなSVと向かいあった席で働く事が出来ないので退職しますと伝えたらとお力になれなくて申し訳ありませんと言われました。
元々、何もするつもりもないのに。
退職してから数日後に担当から連絡がありました。9月は1日だけ働いて1日だけの社会保険の加入のため請求の手紙が届くと思いますので対応をお願いしますと言われました。
相談した時は音沙汰なしだったのにこういうのだけは連絡は早かったです。
本日、その手紙が届きました。
せっかく忘れていたのにSVへの怒りが蘇ってきてムカムカしています。
何であんなクズみたいな人間が偉そうにSVなんていう立場でいたのかと怒りが収まりません。
何か復讐でもしてから退職したら良かったと思います。

No.3389577 21/10/06 23:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/06 23:35
匿名さん1 

本当にあなたに対して言ってたのか分からないからなんとも言えないけど、そんな上司は肩書きだけ。アリンコくらいの器量でしかないわ。

No.2 21/10/07 00:12
匿名さん2 

所詮、派遣だから

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧