注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

ホストにハマりました。 この前、夜職の体入に行ってきて抵抗はあんまりなくお金も…

回答8 + お礼0 HIT数 742 あ+ あ-

匿名さん
21/10/07 12:01(更新日時)

ホストにハマりました。
この前、夜職の体入に行ってきて抵抗はあんまりなくお金もその職の平均よりかなり多めに貰えるし楽っちゃ楽でした。昼職も辞めたくなるくらいでした。
ただ、このお金を自分に使ったら沢山服買えるなとか考えて、でも担当にも使いたくて、頑張ってシャンパン入れてナンバーワンにもしてあげたいなって思いました。
どうしたらいいんだろう。担当のことは大好きでこれから頑張って昼職と兼業してナンバーにいれたいです。10割担当に使う気持ちです。
付き合えるとか思ってないですしコールやアフターで担当を待ってる時の高揚感が大好きです。
ただ、昼職のみのときもそうですが常にお金に追われてて悩んでて、精神が着々とすり減っていく感じが分かります。

No.3389623 21/10/07 00:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/07 00:27
匿名さん1 

戻れるなら戻ってきてよ。
主さんがもし娘だとしたから、私は生きていけないな。
社会勉強って大切だけど、その社会勉強は無意味だよ。
若い女の子から金吸い上げて、悪魔としか思わない。寂しかったり、何か満たされなくて、何がどうなってそうなるのか私じゃわかってあげられないけど、そのお金でお洋服買って友達と美味しい物食べて笑っててほしい。
私の知り合いの金持ちミセスがホス狂いだけどケタ違いです。ホストにはああいう女が金を落とせば良いって思ってる。
始まりはちょっとした生き甲斐楽しみでも、最終は心も蝕まれて、お金も尽きるから。
戻れるなら戻って、普通の恋をしたりしてほしい。

No.2 21/10/07 00:32
主婦さん2 

私も若い頃、ホストにハマり夜職をしてました。
気づけば付き合いだし、エースになってました。子供を授かり、下ろした事もあります。今、思えば…たくさんそのホストには色カノがいて、ただお金使わされていただけだと思います。
後悔をしても良いのなら、全然ハマって大丈夫だと思います。
ただ未来がないことを承知の上、傷つかないで欲しいです。
私が今、とても後悔してますので…長々とコメントしてしまいました。
少しでも参考にして頂けたら幸いです。

No.3 21/10/07 00:52
通りすがりさん3 

ホストではないですが、バンドマンにハマってました。
毎回ライブやイベントへ通っていたので月に5〜7万使ってました。
ホストに使う金額に比べたら全然少ないと思います。
確かに楽しかった思い出だし、今も好きですが、貯金が少なく、結婚も遅くなったので後悔しています。
さっさと恋人を作っていれば、お金もあったし、若く綺麗なときに結婚できたのに……と思っています。
夜職で働くならお客で遊び方を知っている金持ちの経営者を捕まえて結婚した方が幸せかもしれませんね。

No.4 21/10/07 00:58
匿名さん4 

ホストに行ったことないけどローランドとかにも興味が全くないし魅力的にも思えません。
お客の女性も女性から見たらドン引きするような風貌に見えます。
ホストもお客も病人のように見えます

No.6 21/10/07 09:36
知りたがりさん6 

あなたはホストに好意かあるから
今更ホスト通いを止めるなんて無理でしょう
自分で経験して学ぶしかない。

ナンバーワンにしてあげたい?
この気持ちほど 普通の常識からかけ離れている事にさえ
気づいていない。

眼を覚ましなさい...と言いたいけど無理でしょう

周りが意見しても聞き入れないでしょ

ホストの男性 あなたは数ある中のただ一人のお客様

あなたには唯一
一人の意中の大好きなホスト男性。

色を売る商売なんですから
あなたみたいな女性がいないと成り立たない。

自分の生活レベルも変わる位
のめり込む心理状態

おかしいと気づいて欲しい。

No.7 21/10/07 11:08
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

私も、20代の頃、結婚もしてたのに、夜のお仕事始めて、ホストクラブハマりました。
まぁ、ざっと100万は使ったかと思います。
結局、何も得るものないし、金使わされるだけ。
お酒煽られるわ、バースデーや、イベント時なんか、大変でした。
挙句、旦那さんに色々バレて、離婚になりました。
失ったものが大きかったよ。
夜の世界、特にホストクラブは、一時の快楽だけ。
私は、卒業できたから、良かったと思ってる。

昼職に戻って、健康になったし、お金の有り難みもわかったし。
今思えば、お金貯めとけば良かったと、後悔した。

まぁ、主さんに、行っちゃダメ‼️と、今、言っても行っちゃうでしょう?

只、お気にのホストをナンバーワンにならせて、どうなるの?
自分は得るもの何もないよ。

いつか、目が覚めるといいけど。

お金は自分の為に使う方が、後悔がないし。

早く、卒業できるといいのに。

要は、私もだったけど、寂しがりなのかもね。
満たされてないのかもね。

No.8 21/10/07 12:01
匿名さん8 

ホストじゃないけど自分も売れないバンドマンにハマった時がありました。

毎回毎週ライブに通い顔を覚えてもらい打ち上げにも呼ばれて
「私って特別なのかな」とか思っちゃったりして...
ライブチケット以外にもプレゼントあげたりしました。

でも、
普通にファンの女の子数人と体の関係持ってたし未成年の頃から飲酒喫煙してたし、
私の事金づるとしか思ってないことに気づきました。

それですっと冷めましたね。

当時は楽しかったしいい思い出ですけど、
別に毎週通ったりプレゼントあげなくても良かった〜と思います。
ほどほどが1番です。

ホストも、あなたはナンバーに入れてあげたいとのことですが、
あなたが頑張ってる時、ホストは頑張ってますか??何してますか?接客を今まで通り?

頑張るのは普通ホストの方なんですよ。
貴方だけ頑張って稼いで金渡してナンバーに入るのっておかしくないですか?

今の接客をし続けられているならあなたも今まで通りでいいと思います。
それ以上の接客をされ、満足し、もっと応援できると思うならしてもいいんじゃないですか?
それ以上の接客というのはアフターとか身体とかじゃなくてね。
普通お金を払うのは、対価なんですから。
何もして貰えてないのにぽんぽんあげるのは勿体ないです。
「もし夜職してお金いっぱい稼いでボトル入れたら、見返りくれる?」って担当に聞いてみたらどうですか?
その返答で相手がどんな人間か分かりそう。

夜職してもいいけど、
いつかホスト通いを辞めた時に後悔しないラインで留めておくのかいいのかな〜と思います。
そのホストも数年経てばおじさんになっていくので、応援するのも数年のリミットがありますしね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧