注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

こんばんは。高2の女子です。私は今まで好きになった人がいません。また告白されたこ…

回答2 + お礼0 HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
21/10/12 20:56(更新日時)

こんばんは。高2の女子です。私は今まで好きになった人がいません。また告白されたこともないです。中学の時は騒がしい感じの男子とも結構話をしていてある程度仲も良かったのですが、ある時急に怖くなってしまい、もしあの人に何か言われたら他の人にも広まってしまうと考えて怖くなってしまいました。高校に入ってからも別の人だとわかっているし、中学の頃の人たちに比べたら全然比にならないのに高校の中で騒がしい感じの人がいると話したりはできますが怖く感じてしまいます。また父親もモラハラ男で子供の私から見ても言葉が悪いですがクズだと思います。前置きが長くなって申し訳ないのですが、今まで優しいなと感じても好きだと感じることはなかったですし、人伝いに私のことを好きな人がいるというのや、きっと好意を抱いてくれているのだろうと感じた事はあります。ですが告白されたことはないし、第一恋愛に興味がありません。彼氏ができても2人で会わなければいけなくなるし私の男の人に対する考えがあまり良くないから彼氏が欲しいとも思わないのだと思います。ですが告白を一度もされたことがないのに焦りを感じてます。容姿はよく女子からかっこいいと言われます(スポーツができるとかではなく)髪が短いからかもしれないですが色んな人にすごく似合ってると言ってもらえます。学校では行事が全てなくなってしまったので話す機会が減りましたが男子とはたまに話します。私が恋愛に興味ないオーラがでてしまっているからでしょうか?それともただ単純に私に魅力がないのでしょうか?ものすごく長文になってしまいましたが回答お待ちしております。心ない返信は控えていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

No.3390748 21/10/08 19:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/08 19:54
匿名さん1 

こんばんは、人を好きになっても胸が苦しくなるだけです。

今大切なのは親との絆や感謝の心なのですが、文面から微塵もかんじられません。

まず、鏡の中の自分を好きになりましょう絶対に裏切らないですし、心の器を大きくすることで

今後起こるかもしれない難題に直面したときに、難なく乗り越えられるはずです。

No.2 21/10/12 20:56
匿名さん2 ( ♂ )

異性を好きという感覚は、小学校〜中1ぐらいまでだった気がします。それからは、好きというより、可愛いとか、単に自分も他の男みたく彼女が欲しいっていうだけでした。あまり考え過ぎないで、気楽に男女とも接していれば良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧