注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

ショックです。 あるお店の男性店員さんと仲良くなり(半年位経過)二回遊びに行き…

回答1 + お礼1 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
21/10/08 23:04(更新日時)

ショックです。
あるお店の男性店員さんと仲良くなり(半年位経過)二回遊びに行きました。(健全です)
最近は私が忙しくお店に行けなかったりでLINEばかりでした。
LINEで少し喧嘩になった時も凄く真摯に向き合ってくれて…
ただ最後に来た返信が一言で何か態度の急変を感じていました。
その後に彼がお店を辞めた事を知り私は思いました。

普通仲良い友達なら辞める事を言ってくれても良いですよね?
LINEでの態度の急変も私がお店に来る事も有るから今まではきちんと対応してくれてただけで
辞めてしまうから本性が出たのでしょうか?

良い友達になれたと思っていたのに実はウザって思われていたなんてショックです!
LINEもそれっきり来ていません。
もうLINEも私からしない方が良いですよね?

No.3390895 21/10/08 22:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/08 22:32
匿名さん1 

仕事として付き合ってたが1番でしょうが
もしかしたら少しは友達の感覚もあったとか?だとしたら話したり遊んだりしてみて
相手から合わないなって思って離れたとも
考えられるんじゃないかな

No.2 21/10/08 23:04
お礼

>> 1 はい、LINEで軽い喧嘩になった時に少し苦手になったと言われました。
きっと思っていた人と違うが彼の本音かと思われます。
良い人だっただけに自業自得とはいえ大切な人を失い後悔しかありません。
アドバイスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧