注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

2回目のえっちに誘われない 1ヶ月前に初めて彼氏とえっちしたのですが、処女…

回答3 + お礼0 HIT数 674 あ+ あ-

匿名さん
21/10/09 06:35(更新日時)

2回目のえっちに誘われない

1ヶ月前に初めて彼氏とえっちしたのですが、処女だったため痛くて入らず最後まではしませんでした。その後2回ほどえっちをするチャンスがあったのですが、誘ってくれません。
彼氏は今勉強などでとても忙しくしていますし、私が実家暮らしのため夜にホテルやお泊まりができない状態です。

もちろん誘わなかった私のせいでもあるとは思いますが、男性はそこまで性欲がないものなのですか?私は男性はする時間があるなら絶対したいという印象だったので驚いています。
ただ忙しくてする暇がないのか、それか初めてのえっちで何か私がしてしまったのではないかと思って不安です

ご回答よろしくお願いします!

No.3390977 21/10/09 00:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/09 00:26
匿名さん1 

最後までできなかったというのがトラウマになってる可能性があるね。
彼氏が自分のテクニックが無かったから主さんが痛がったとか思っちゃってんのかなぁ。
もう一度挑戦したいって言ってみれば単刀直入に。

No.2 21/10/09 06:33
匿名さん2 

男は一週間に一度は出さないと困ったことになるので自分で処理してると思いますよ。忙しいから恋愛がめんどくなったのでは?

No.3 21/10/09 06:35
匿名さん3 

性欲というより、
異性を誘うって結構ハードル高いですよ。

男性の方も、(失敗した〜)って思ってる気がします。

この前は最後まで出来なかったけど、嬉しかった、や楽しかった。など伝えるといいかもしれません。
またボディタッチを増やすと誘ってくれるかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧