注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

困っているとどこからともなく現れて助けてくれる上司がいます。その人と直接関係の無…

回答1 + お礼1 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん
21/10/09 07:15(更新日時)

困っているとどこからともなく現れて助けてくれる上司がいます。その人と直接関係の無い仕事でも私が苦戦していると解決策を考えて事態の改善に動いてくれたりします。
仕事の用がないときでもよく私の傍にきて世間話などをしてくれます。(周りに人がいないとき限定です)私はかなり話下手なのですが、私の要領を得ない話にもいつも大袈裟なくらい笑ってくれます。私の話をよく覚えていてくれて、私の好きなバンドの情報などを知ると教えてくれたりします。
正直脈があるのではないかと考えてしまったりしていたのですが、この間話の流れでLINEを訊いてみたらLINEは苦手だから教えないと言われました。他にも飲みなど軽く誘ったことがあるのですが「またそのうちね」という感じで流されて実際に行ってくれたことはありません。
こうなると脈はないんだろうなと感じますが、しかしそれならわざわざ二人きりになろうとしたりする理由がわかりません。あまり深読みしては駄目でしょうか?今後アプローチなどすると相手の迷惑でしょうか。
ちなみに上司は独身です。女性経験はあまり豊富ではない印象を受けます。

No.3391015 21/10/09 01:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/09 03:38
ぽっぷん ( cnqUCd )

適度な距離を保ち仕事するのが上手い人なのでしょう
2人きりになるのはアドバイスなどの時、邪魔する人がいない方が、ゆっくり話聞いたりできるからかなと思います
尊敬する心を持ちつつ、仕事頑張ってください

No.2 21/10/09 07:15
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
彼は気を遣いながら優しく接してくれていたんですね。いつも2時間くらいプライベートな話をしてくれるのでつい誤解してしまいました。
これからも尊敬を忘れず仕事を頑張ろうと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧