関連する話題
瀬戸内寂聴は子供を捨てて不倫して出家しましたよね。子供を捨てるとか、不倫するとか好き勝手なことをしてた人が人には説教して、それをありがたがる人もいて、真面目に生
絶望的です。 泣きながら文を打ってます、読みずらかったら申し訳ありません。 たまたま彼氏の元カノを見つけてしまいました、その元カノは彼氏が学生時代に割と長く
無能な高学歴ってどう思いますか? 私は日本で一番有名な大学で修士まで出ています。 2日後から働きます。 ただ、大学や大学院では教授に「あなたは能力

今日夢を見ました。好きな人が出てきたのですが、後ろ姿で歩いていました。 私はそ…

回答1 + お礼0 HIT数 1311 あ+ あ-

匿名さん
21/10/10 01:22(更新日時)

今日夢を見ました。好きな人が出てきたのですが、後ろ姿で歩いていました。
私はその好きな人の後ろ姿を見ているだけで何もせず、ただぼーとしていたみたいです。

夢から覚めて夢占い?調べてみたら失恋、恋が叶わない暗示、恋愛運低下と書かれていて、すごく切なくなりました。

やはり叶わない恋だったのでしょうか…夢占いにまで諦めなさいと言われているみたいで、今日も寂しく悲しいです。

あの人が恋しいです。

No.3391756 21/10/10 00:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/10 01:22
匿名さん1 

貴方の潜在意識がそう感じてるんだと思います。
夢は予知ではありません。
貴方が諦めの境地に無意識になっているのです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました