注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

職場の上司(既婚男性)と恋愛関係です。出張の時、彼が酔った勢いで私をハグしたのが…

回答7 + お礼3 HIT数 960 あ+ あ-

匿名さん
21/10/16 23:19(更新日時)

職場の上司(既婚男性)と恋愛関係です。出張の時、彼が酔った勢いで私をハグしたのがきっかけでした。出張中は彼の部屋でほぼ毎日夜ごはんを食べて、その後何となくいい雰囲気になってハグしたりキスしたりするようになりました。
酔ったからだと思っていましたが、仕事場でシラフの時も、二人きりになると抱き締めてキスされます。奥さんと知り合う前、既に奥さんは既婚者で子どももいたそうですが、不倫した結果、結婚したという話を聞き、私との関係も結局同じことを繰り返しているのだと思うと急に罪悪感がわいてきました。
それでも今は、クズだと思いますが彼のことばかり考えています。同じ境遇の人、悪いこと、後悔したこと、どう過ごしたかを知りたいです。

No.3391998 21/10/10 12:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/10 12:35
匿名さん1 

面倒くさいことに巻き込まれる前に縁を切る
それしかないです
自分が相手を想っていたとしても吹っ切る覚悟大事です

No.2 21/10/10 12:39
お礼

>> 1 ありがとうございます。
吹っ切るのは本当に苦しくて難しいですが、他にいい人を見つけてスッキリと忘れられるようにします。

No.3 21/10/10 13:48
OLさん3 

私の友人と同じですね
びっくりです
私の友人は同じ会社ゆえに、距離を起き、逆に逆上され、会社におりづらくなりました
怒りをかうかたちになりました
ここは大人の対応をすべきですね
男女の一線はこえてないんですよね?
こえていないようでしたら、ある程度、大人の対応でのりきるしかないかもしれません。
ちなみに
かれとそのような関係になって、どれくらいの期間立つのですか?

No.4 21/10/10 13:55
OLさん3 

キスとかは大人のキスをされるということですか?
それに応じてるときもあるんですか?

No.5 21/10/10 14:30
お礼

>> 3 私の友人と同じですね びっくりです 私の友人は同じ会社ゆえに、距離を起き、逆に逆上され、会社におりづらくなりました 怒りをかうかたちに… ありがとうございます。
一線は越えていませんが、いつでもそのような状況になりそうです。
ただ、私は全くそのつもりはなく、ハグだけでもいいと思っています。(本来、それも駄目だと思いますが)

期間は正確にはわかりませんが、急激に近くなったのは1ヶ月前からです。

No.6 21/10/10 14:34
お礼

>> 4 キスとかは大人のキスをされるということですか? それに応じてるときもあるんですか? ありがとうございます。
大人のキスです…。彼はしょっちゅうキスをしたがり、最初はほっぺだったのですが、首すじにいったり口の中に入れたがったり、ちょっと引いてしまう時があります。
応じるというより、されるがままみたいな感じです。彼は俺様系で少し強引です。

No.7 21/10/10 14:40
匿名さん7 

スケベおじさんが、キャバクラだとバレたら恥ずかしいのとお金がかかるから、主さんと不倫しているのだと思います。
申し訳ありませんが、私も若い頃本社の部長に軽く誘われましたが、お断りしました。色気があり仕事も出来ますが、奥さんのプロデュースも込みのカッコ良さと思っては?
その部長も離婚歴もあり、今の奥さんも本音は賞味期限切れだと言っていました。
一番感謝しているのは最初の奥さんだったらしく、若くてお給料が安かった時に育児を頑張っていたと言っていました。再婚相手のアラフォーの奥さんには若さがなくなったと部長的には嫌みたいです。
今のままだと主さんが、もしおばさんになっても、若い彼女を作って捨てられます。もしくは、老後の介護を期待されます。
あと奥さんにバレたら慰謝料を請求されます。

No.8 21/10/10 14:46
匿名さん8 

最初に抱きついた時あなたが抵抗しなかったから舐められたんですよ。
彼は酔ったふりしてたんじゃないですか。
もし抵抗されても酔ってやったことだと逃げるつもりで。汚い男ですね。

奥さんのことも他人の家庭壊してまで手に入れたくせにまたあなたに手を出してるわけじゃないですか。本当にクズです。
既婚男が不倫相手に選ぶ女は「どうでもいい女」ですよ。
本気で愛する女を不倫なんて惨めな境遇に置きませんので!

あなたもあまり男にモテない女性な感じを受けます。だから選ばれたんですよ。ある意味ウブなあなたならカモれると。

プライドあるなら振りなさい。
将来、幸せな家庭を築きたいなら別れなさい。
他人にした業は必ず還りますので!
家庭を壊す前に身を引きなさい。
婚活すればもっといい男に出会えます。独身の。

No.9 21/10/10 21:18
匿名さん9 

シチュエーションが本当に最悪。
都合良い女だよー。
安い女。
彼は刺激を楽しみたいタイプなんだろうねぇ。

私なら沢山の女性を悲しませる男は好きになれないなぁ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧