注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

私の元カレは愛情表現豊かで、三年付き合いましたがずっとラブラブでかわいいかわいい…

回答1 + お礼1 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
21/10/11 15:13(更新日時)

私の元カレは愛情表現豊かで、三年付き合いましたがずっとラブラブでかわいいかわいいと何度言われたかわかりません。
スキンシップも多く会うたび求めてくれて本当に幸せでした。
そんな彼とも別れて二年。
今は新しい彼氏がいますが、その彼はとても淡白です。
私が愛情表現してほしいと言ったから、棒読みでもすきだよと言ってくれる時もあります。
エッチはたまにで満足みたいで、めんどくさがりなのであまり求めてきません。
今彼の淡泊さに物足りなさを感じてしまい、元カレとのラブラブな日々を思い出してしまいます。
しかし元カレと復縁する気はありませんし、今彼は淡泊なところ以外はとてもいい人なんです。
彼と別れても、愛情表現豊かな人と付き合えるとはかぎりませんし、そこがよくても他が相性が悪いとか色々あると思います。
淡泊なぶん、浮気の心配は少ないですし・・・(めんどくさがりなので
彼に求めてばかりで自分はわがまだなぁとも思います。
それでも物足りなさを感じてしまって、自分でもどうすればいいのかわかりません。
彼と別れるべきですか?
ご意見ください。

No.3392477 21/10/10 23:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/11 12:26
匿名さん1 

つまんないなら別れるしかないですよ。
物足りないなら次行ったらいい。
けど男なんて大体、そんなもんです。
元カレが珍しいタイプだった。

No.2 21/10/11 15:13
お礼

>> 1 そうですよね・・・贅沢言って婚期を逃すのもこわいなと思って迷ってしまいます。いっそ元カレを知らなければこんなものかと思えたのかもしれません。回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧