注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

中学生です。 クラスに一人、保健室登校/不登校的な子がいます。いじめや陰口も一…

回答4 + お礼0 HIT数 425 あ+ あ-

匿名さん
21/10/15 23:10(更新日時)

中学生です。
クラスに一人、保健室登校/不登校的な子がいます。いじめや陰口も一切ありませんし、むしろその子は女子グループのボスのような感じだったくらいです。二学期から好きな授業だけ来て、私を含むクラスの女子を明らかに避けて、他のところへ行きます。それ自体は別になんとも思わないし、いいと思うんですが、自分から避けておいて無視されてるって先生に言うんですよ。。しかもその子は私や私の友達にいじめ/嫌がらせっぽいことをしてたんです。
例えば私がクラスで一人ぼっちの時に他の女子と私に秘密でお泊まり会をしたり。私がテストでいい点を取ったら嫉妬したように他の子の点数をわざわざ私の前で褒めたり。家庭科で私がネギを切ったのを見てたのにその直後からその切ったネギをぶった切ってみじん切りにして家庭的アピール的な?私は毎日お弁当を作っていて料理は得意なほうなのですかそれが気に入らなかったみたいで、家庭科の時間は辛かったです。私の友達も被害にあっていて、私の友達をSちゃんとします。Sの悪い噂を流したんです。具体的に言うとSがその子にどけって言って隣にいた友達を引っ張ってたって言う噂を流したり。あとその子がsの友達を無理矢理引き離したりとか。。。とにかくぶりっ子で八方美人で。。。家が金持ちなので親は多分甘やかしてるんじゃないかと思ってます。。自己中心的な子なんです。それなのに、私達は何もしてないのに、責め立てるんです。いじめられてるって先生に何回も言うんです。。いじめてるのは向こうなのに。。。いじめまでは行きませんが嫌がらせですかね。。一回か二回先生と女子全員で話し合って解決したと思ったんです。その子も嬉しそうだったし。なのにまた先生に自分の被害妄想をひたすらチクるんです。もうみんなその子のせいで病んでます。ストレス溜まってます。もうどうすればいいかわかんないです。なるべく早く回答お願いします。

No.3392749 21/10/11 11:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/11 11:34
匿名さん1 

う~ん? 主さんがされたことは嫌がらせではないと思うよ。その子も変だが、主さんも同レベルだと思う。

No.2 21/10/11 11:37
匿名さん2 

とりあえず録画とか録音でもしたら?
論より証拠よ。
証拠持ってやってないって証明しないと何をやっても無理。

No.3 21/10/15 22:44
匿名さん3 

文をみた感じ、休む理由が欲しかったんじゃないかなって思います。主さんは悪くないです。

間違えていたらごめんなさい(ˉ ˘ ˉ; )

No.4 21/10/15 23:10
匿名さん4 

かまってちゃん、なのかなと。
自分が話題の中心でないと、へそが曲がるような。みんなで話し合い解決したから、気に食わないから、なんか波風立ててやろうとしてるんじゃないですか。寂しい人生ですね。当たらず障らずが1番です。反応を楽しみにしてるのかな、暇だから。違うことは、キチンと先生に違いますと言って、あとはスルーで。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧