注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

誰からも愛されないです。不倫ばっかりしてきて、今も20も上の上司と付き合ってます…

回答47 + お礼19 HIT数 4281 あ+ あ-

匿名さん
21/10/15 21:44(更新日時)

誰からも愛されないです。不倫ばっかりしてきて、今も20も上の上司と付き合ってます。子供が大学卒業したら離婚するとか言っています。期待してません。でもすごい好きでいてくれているのは分かるんです。

私の本命は元彼なのですが、彼とよりを戻すのもすごく難しいことなので諦めかけています。
月に1回短い時間でしか会ってくれないですし、元彼は自由な生活を満喫しています。私の存在理由はありません。

でもあと5年もあって、上司はもう50代ですし待つのも長いし、その間に元彼とうまくやり直せるのが1番かなとは思います。
上司も、私がいつか幸せになれるなら自分は繋ぎでもいいと言っています。会社では変わらず見守り続けるから社員になればいいと言います。

どうしたらいいでしょうか。
毎日悩んでるんですけど、誰にも話せなくてつらいです。

No.3392897 21/10/11 15:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/11 15:26
匿名さん1 

不倫ばっかりってのが、バカな女だなーとしか思わない。
自分は繋ぎでも良いと言ってる男が離婚する確率なんてゼロ、皆無だし。
不倫してる女に限って、誰からも愛されてないとか悩むのね。当たり前でしょうが。
その虚しさに早々に気付いてみんな離れて地に足つけるの。私も若い時不倫したけど、バレて奥さんどうこう可哀想だしでしばらくして離れて、そこそこの金持ちと結婚して悠々自適にやってます。
不倫は男女間のバカな勉強くらいで終わらせないと。不倫ばっかりってワードだけで、主さんの身なり言動想像つきます。
人生棒に振ってしまいますよ?
さっさと別れて、前カレぐずぐず言ってないで、人生やり直したほうが身のためですよ。
残るのは罪悪感と虚しさだけ。
何がしたいのって話だから。

No.2 21/10/11 15:28
匿名さん2 

上司が好きなのは、あなたの無料の肉体。
早く手切れないと、不倫発覚したら会社はクビだし、慰謝料も取られるよ。
不倫を元カレに知られたら、復縁なんて無理じゃないか?
他の男性でも、不倫の経歴は…だと思う

No.3 21/10/11 15:31
匿名さん3 

どっちに進んでも
あまりいい未来が見えてこないような
選択だと思います。

正社員でないならパートさんでしょうか。

今の職場を辞めて
新しい職場で働いてみてはどうでしょう。
違う出会いが見つかるかもしれませんよ。

No.4 21/10/11 15:34
ポッポ ( ♀ FzqNCd )

元彼を忘れて
新しい出会いに期待して動いた
方が割と見つかるよ

上司とは寂しいから繋ぎで
付き合ってるだけでしょ

手に入らない元彼を想い続けても
年取るだけだよ

No.5 21/10/11 15:44
匿名さん5 

離婚なんかするわけないだろ
百歩譲って離婚したとしたらその男に魅力を感じなくなるよ
制限のある不倫だから楽しめるだけ
嫁や子供と休みに楽しそうにしてるそいつを見たら自分の愚かさに気付く

No.6 21/10/11 15:47
匿名さん6 

他の人を探すという選択肢はないの?

No.7 21/10/11 15:53
通りすがりさん7 

上司は5年後に責任なんて持たないですし、その様な状況を本命でなくても良く思いません。
元彼も何と無く分かっているでしょう。

No.8 21/10/11 15:58
お礼

>> 1 不倫ばっかりってのが、バカな女だなーとしか思わない。 自分は繋ぎでも良いと言ってる男が離婚する確率なんてゼロ、皆無だし。 不倫してる女に… 私うつ病なんですけど、要はメンヘラで依存体質なんです。恋愛とか男性にはだいぶ依存してきて、離婚も2回しましたし元旦那に子供も育ててもらっています。
優しくされてしまうとすぐ依存してしまい、頼りすぎてしまいます。
上司はお金も助けてくれていて、借金も代わりに返してくれました。100万以上です。
もう結婚に対する焦りとかがないので変に不倫とかしてしまうのかもしれません。
元彼から進めないのも、別に独身のままでもいいやって気持ちがあるかもしれません。

No.9 21/10/11 16:00
お礼

>> 2 上司が好きなのは、あなたの無料の肉体。 早く手切れないと、不倫発覚したら会社はクビだし、慰謝料も取られるよ。 不倫を元カレに知られたら、… 元彼の価値観は不倫否定派ではありません。社会人サークルの人妻と遊んでますし。

No.10 21/10/11 16:03
お礼

>> 3 どっちに進んでも あまりいい未来が見えてこないような 選択だと思います。 正社員でないならパートさんでしょうか。 今の職場を… 私バイト続かないんですよ。今の職場続いているので辞めずに社員になりたいと思っています。
ちなみに転職回数は50回くらいです。上司も、別れたとしてもお互い大人だし仕事仲間としていればいいだけだから、社員になりなよと言っています。

No.11 21/10/11 16:04
お礼

>> 4 元彼を忘れて 新しい出会いに期待して動いた 方が割と見つかるよ 上司とは寂しいから繋ぎで 付き合ってるだけでしょ 手に入ら… 手に入らないとは限らないって思ってしまうんです。
自由を満喫したらいつかまた彼女ほしくなるんじゃないかなって。
その時に私が変わっていればやり直しはきくんじゃないかと。

No.12 21/10/11 16:06
お礼

>> 5 離婚なんかするわけないだろ 百歩譲って離婚したとしたらその男に魅力を感じなくなるよ 制限のある不倫だから楽しめるだけ 嫁や子供と休みに… 奥さんとは10年前に不倫されてからもう関わっていないそうです。
子供とはちゃんと関わっているみたいです。
制限がある不倫だから楽しいとは全く思わないです。寂しいです。

No.13 21/10/11 16:06
お礼

>> 6 他の人を探すという選択肢はないの? それは考えていませんでした。
第三者が現れる可能性もなくはないですね。

No.14 21/10/11 16:07
匿名さん1 

こういうところだから正直に思いの丈をぶつけて話せるけどね。
うつ病だと物事の判断全くつかなくなるの?
うつ病の人に怒られますよ?
不幸にした元旦那たち手放した子供たち、それらへの想いもないのかな?
男が金を出してくれるのは当たり前です。こっちは身体提供してるんだから。
人生破れかぶれなんですみたいな魅力のない女に不倫されたら、私が本妻なら立ち直れないわ…
そんな誰かに寄生することでしか生き長らえないの?
いつかその不倫相手も離れて行きます。その時主さんは50とか60とかかな。それまでバレない保証もないし、知り合いのおばさん60手前で捨てられましたよ。
後は貧乏臭い余生だった。
そうなりたいの?
うつ病しっかり治さないと、不倫相手といない時間とかも不安定でキツいでしょ。
可哀想だけどメンヘラなんて不倫相手に持ってこいなのね。そんな利用された人生やめたら?
男なんかいなくても、最後に一緒に笑えるのは不倫相手の男でも元彼でもなく友達ですよ。まあ、本当に主さんを大切にしてくれる新しい彼とか?
まあ、読んでてキツいわ。子供手放した事情はあれこれあるんだろうけど、私なら誰にも甘えず懺悔道生きていくから。
どう生きても勝手だけど、不倫相手の奥さんに相当なダメージ与えかけてることは自覚しなさいよ。
主さんよりよっぽど苦しむから。

  • << 17 自分が先に不倫しておいて、関わりのない旦那の不倫にそんなに苦しむでしょうか。結婚歴あるんで想像はできますが、私ならあっそうって感じですよ。
  • << 19 たしかに上司がうちに来ない日は寂しいですね。鬱を治す必要ありますよね。

No.15 21/10/11 16:08
お礼

>> 7 上司は5年後に責任なんて持たないですし、その様な状況を本命でなくても良く思いません。 元彼も何と無く分かっているでしょう。 元彼は状況は知っていて、5年は長すぎだろと言っています。

No.16 21/10/11 16:11
経験者さん16 

不倫なんてしてるから鬱病になるんだよ。同情も出来ない。只同じ女として情けない。不倫が一回だけなら騙されているのに気づかなかったなど、言い訳も出来るが。病気治したかったら真っ当な事しな。この投稿でまたディスられとか、言うだろう。自分の事しか考えれないからその弱さに漬け込まれ。只愚痴だけ。なんも貴方は変われないよ、別れる事出来たらたいしたもんだ、

No.17 21/10/11 16:11
お礼

>> 14 こういうところだから正直に思いの丈をぶつけて話せるけどね。 うつ病だと物事の判断全くつかなくなるの? うつ病の人に怒られますよ? 不幸… 自分が先に不倫しておいて、関わりのない旦那の不倫にそんなに苦しむでしょうか。結婚歴あるんで想像はできますが、私ならあっそうって感じですよ。

No.18 21/10/11 16:16
匿名さん1 

ほらほら、主さんのおかしな面が文面に出てきた。
やっぱり自己中で色んな感覚が未熟な寄生女なの。
自覚しないと、一生誰にも愛されないゴミみたいな開き直り人生きますよ?
そりゃ脱いでるだけで努力も我慢もしないんだから、愛される訳がないよ。
元旦那が子供引き取って育ててくれてマトモで何より。
文面で取り繕っても、感情的になるとボロは出ます。
奥さんが傷付けたのは旦那、その奥さんを傷付けて良いのは主さんではないですよ?大人になりましょう。

No.19 21/10/11 16:16
お礼

>> 14 こういうところだから正直に思いの丈をぶつけて話せるけどね。 うつ病だと物事の判断全くつかなくなるの? うつ病の人に怒られますよ? 不幸… たしかに上司がうちに来ない日は寂しいですね。鬱を治す必要ありますよね。

No.20 21/10/11 16:23
お礼

>> 16 不倫なんてしてるから鬱病になるんだよ。同情も出来ない。只同じ女として情けない。不倫が一回だけなら騙されているのに気づかなかったなど、言い訳も… 別れるつもりはちょっとあって。社員になって経済的に安定できたら上司とは別れようかなって。
元彼はたまに会う友達でいようかなって。鬱が安定したらフルタイムできると思うので、ひとりで生きていけるようにするのがいいのかなと思いました。

No.21 21/10/11 16:23
匿名さん1 

うつ病が主さんをそうさせてるのかもしれないし、メンヘラってどうやってそうなるのか知らないけど、きっとヘビーな経験が重なっておかしくなったんだとは思うのね。
私はキツいこと言うけど、同じ女として他人だから言える事を言ってるだけだから気にしないで。
過去やってるんだから同じ穴のムジナだけど、同じとは思いたくないわけ。後悔や罪悪感を抱えないと、人間成長しないよ?
バカな元彼もそうだし、環境自体悪くてすごく幼稚な感じを受けるの。
自分のせいで自分が不幸を招いてること、本当に気付いたほうがいい。
死ぬまでそれなら後悔しないだろうけど、子供の事や不倫の惨さ、いつか罪悪感とかで潰れそうになるから。
うつ病治療しなよ。

No.22 21/10/11 16:26
経験者さん16 

自分の人生、人に寄りかからないで自分でたちな。誰かの責任じゃ無く、自己責任。
鬱病とか、精神なんとかって、マジ嫌い。たらればの話しかできない。全てに第三者のせいにする卑怯者。もっとしっかりしな

No.23 21/10/11 16:32
ポッポ ( ♀ FzqNCd )

誰からも愛されない
じゃなくて
愛情を自分から捨ててますね
メンヘラという盾を武器にして。

No.24 21/10/11 16:45
匿名さん24 

そりゃ愛されませんよ。
やってることがとことん最悪ですもん。
不倫ばかりで、他人を蔑ろにしておいて愛されたいなんて自己中すぎる。
うつ病のせいではなく人格の問題。
他のうつ病の方に失礼。

No.25 21/10/11 16:56
お礼

>> 18 ほらほら、主さんのおかしな面が文面に出てきた。 やっぱり自己中で色んな感覚が未熟な寄生女なの。 自覚しないと、一生誰にも愛されないゴミみ… 確かに価値観とかはおかしいんですけど、50回くらい転職してきてやっといま仕事が続いているんですよ。だから人間として全く成長してないわけではないと思うんですけど、やはりうつ病歴も20年になるので、病気というより人格がおかしいというのもすごく言われていてわかります。その辺を直すのは時間かかると思っています。

No.26 21/10/11 16:57
お礼

>> 21 うつ病が主さんをそうさせてるのかもしれないし、メンヘラってどうやってそうなるのか知らないけど、きっとヘビーな経験が重なっておかしくなったんだ… うつ病は前よりはよくなってきていて、仕事が続いているのがその証拠です。ひとり暮らしを始めて、家事もできるまでに回復しました。

No.27 21/10/11 16:58
お礼

>> 22 自分の人生、人に寄りかからないで自分でたちな。誰かの責任じゃ無く、自己責任。 鬱病とか、精神なんとかって、マジ嫌い。たらればの話しかできな… 私は第三者のせいにしないと生きていられないほど人生を自分で苦しいものにしてしまった人間です。
今後ひとりでも生きられるようにはしたいと思っています。

No.28 21/10/11 16:59
お礼

>> 23 誰からも愛されない じゃなくて 愛情を自分から捨ててますね メンヘラという盾を武器にして。 それはあんまりよくわかりません。
メンヘラだから嫌われるのはわかりますが。

No.29 21/10/11 17:00
お礼

>> 24 そりゃ愛されませんよ。 やってることがとことん最悪ですもん。 不倫ばかりで、他人を蔑ろにしておいて愛されたいなんて自己中すぎる。 うつ… うつ病のせいもあるんですけど、私は歴が長いので確かに人格が変わってしまいましたね。

No.30 21/10/11 17:09
匿名さん1 

うつ病20年も気の毒だけど、転職50回って目が飛び出る数じゃない。
ある意味タフなのか…その度にうつ病の具合は悪化してるんだろうけど。
読んでて、自分の変さには気付いてるようだけど改善しようとする熱さはかんじないわね。
うつ病だからしーんとしてるだけなのかな?
なんか、知り合いにいたうつ病に似てるけど、結局こっちがあーだこーだ言っても、頑固な自分がいて、はいはいふーんくらいで聞いてるだけなのかな。
知ってますともはいはい、みたいなね。
ふてぶてしいうつ病と地の底で静まり返ってるうつ病、色んなうつ病がいるの。
専門家じゃないからわからないけど、主さんは寂しいからスレ立てしたんでしょ?
寂しさなんて自分で埋めるしかないわけ。
自滅的な現実から充実なんてあり得ないし、ウェルカムなんだろうか寄生するならしてろと思うけど、そんな惰性の一途でしかない人生どうにか出来ないものなのかな。
今は上司も会社で仲間でやっていこうとか言ってるだろうけど、主さんが脱がなくなったら用事もないと思うの。重役でもない限り、仕事なんて誰でも変わりが出来るから。
淡い期待でボロボロになるのが得意なメンヘラちゃん。メンヘラって単語で逃げれるのって最悪でも23くらいまでだと思います。
後はひたすらヤバい女。
うつ病が治って、今の自分にビンタ出来るくらいまで回復出来たら私も嬉しいよ。
とりあえず、ツケは回るのが人生です。人を傷付けるならそれなりの不幸を覚悟してね。甘くないんだわ、人生ってそこまで。

No.31 21/10/11 17:11
経験者さん16 

頑張れ。まだ間に合う。フレーフレー主さん。幸せになりますように四葉のクローバー🍀

No.32 21/10/11 19:44
匿名さん32 

悔い改めないと死ぬときがめちゃくちゃ怖いよ

No.33 21/10/11 21:18
匿名さん33 

30歳以下?でバツ2、転職50回って凄いですね。
うつ病ってそんなにあちこち動けるもんなんですかね…。
子供手放しても特に子供の事考えたりしないんじゃないの?もともとそういう性格なのでは?自分中心というか。
責任感がないというか、借金もなんでそんなにあるのかわかりませんが…。
メンヘラって言葉で済ます状況じゃないでしょう。
寂しい寂しいって人に依存して寂しさを紛らわす人は成長しないと思う。
まずは恋愛とかじゃなく自分の事を見つめ直すのが先ではないですか。

No.34 21/10/11 22:09
お礼

>> 30 うつ病20年も気の毒だけど、転職50回って目が飛び出る数じゃない。 ある意味タフなのか…その度にうつ病の具合は悪化してるんだろうけど。 … 上司に別れようと長文を送られました。私に不倫をさせたくないそうです。罪悪感とか何回も言っていたのですが、そういうのなしに幸せにしたいから、5年間会社の仲間としていて、その先に私が上司を必要だと思ったら付き合おうと言われました。
なんで私がこうやって悩みを投稿しているタイミングでそんなことが起こるんでしょうか。涙がとまりません。

No.35 21/10/11 22:10
お礼

>> 31 頑張れ。まだ間に合う。フレーフレー主さん。幸せになりますように四葉のクローバー🍀 ありがとうございます。

No.36 21/10/11 22:10
お礼

>> 32 悔い改めないと死ぬときがめちゃくちゃ怖いよ 死ぬときですか。考えたことなかったです。

No.37 21/10/11 22:12
お礼

>> 33 30歳以下?でバツ2、転職50回って凄いですね。 うつ病ってそんなにあちこち動けるもんなんですかね…。 子供手放しても特に子供の事考えた… そうですね。ずっと底辺な人生送ってきたのでもうどうでもよくなりました。死んでしまった方がましですね。こんなに苦しむなら

No.38 21/10/11 22:19
通りすがりさん38 

転職50回しても働き口があるってある意味すごいと思いますよ。
運が良いのか主さんの力なのかわからないけれど、自立の取っ掛りではないかしら?

でも寂しさを男でばかり埋めるのは辞めた方が良いね。
結婚は諦めていると言うけれど、男に依存という意味ではまだ期待があるから元カレや定年間近のオッサンと離れられないのでしょう?
オッサンはお金に困っていないから借金肩代わりしてくれているけど、2人にとって主さんに都合が良い存在でしかないのよ。

バイト先に同性の友達とかはいないの?
なるべく良識のある人達と友達付き合いして、考え方や気晴らしの方法を学んでみては?

No.39 21/10/11 22:43
経験者さん16 

死ぬとか使うの辞めないとね。悲劇のヒロインじゃないんだから。不倫して奥さんにばれて慰謝料払ってまた。不平不満言うの?不倫は不貞行為なの。やっちゃいけない事やらないで済んだのに何故泣く必要有るの?だから病気なのよ。世の中そんなに甘く無いからね。応援取り消し

No.40 21/10/11 23:04
匿名さん40 ( 30代 ♀ )

このままずっと不幸でいればいいと思います。
不倫って犯罪ですよ。
犯罪犯してて幸せになれるわけないじゃん。

自分から不幸になりたくてなってるとしか思えない。。。

No.41 21/10/11 23:53
匿名さん1 

どんな長文が心に響いて泣いてんのか知らないけど、それ送ってるの人の旦那だからね。
男を知らないのかと思うほど、よくいちいち真に受けられるなと呆れてきますが…それも病気やメンヘラのせいなの?
浮気男が欲しいのはエッチと言葉遊びなのよね。いざ玄関の前に立ってごらん、ストーカーとして警察に突き出されるから。
それが現実。
過去に奥さんも浮気して自分も浮気して、それでも別れてないのがその夫婦の全てでしょう。悪いけど、うつ病で子供も手放して男に入れ上げてる女、誰が本気で想ってくれると思うの?
自分を過信してますよ、主さん。自分はメスじゃなくて女性なんだと、プライドを持ってほしい。
泣いてる自分が本妻やみんなに笑われてること、気付かないと。
何のために失敗しながら生きてきたの?一人だと寂しくて、口に出せば叩かれる生き方、仕切り直そうとしないその神経が理解できない。
どうでもいいその男性と私の人生に関係もない主さんだけど、うつ病やメンヘラのせいにして過去に泣かせた人間に対する誠意のない生き方は、いつか跳ね返ってくるとは思う。
うつ病は主さんどうこうなく可哀想なことだけど、不幸を味わうから人の痛みがわかるはずなのに、ここまで鈍い女がいるものなんだなって悲しいよ。
くれぐれも、馬鹿な男に乗せられて大切な涙を流さないこと。

No.42 21/10/12 01:02
匿名さん2 

正社員にはなれないと思うよ…
上司は不倫の精算し始めてるよね。
後ろ盾は無くなるし、上司という立場だから職を失う可能性がでてきてる。
専門家じゃないから不確かで申し訳ないけど、ちゃんと病院に行って
手帳が出るようだったら手帳貰って障害者枠で他で働いた方がいいのではないか?
他の人が言うように、男に依存しない生き方を見つけないと苦労すると思う。

No.43 21/10/12 03:42
匿名さん43 

11日、旦那と居ましたね。

100万は、家のお金です。
返してくださいね。




って、慰謝料と100万円、奥さんに請求されちゃいますよ。

お金返す為に、不倫なんかしてないで、必死で働いて下さいな。

No.44 21/10/12 06:12
匿名さん44 

今の会社にも居られなくなりそうですね。
すっぱり辞めて、環境変えて上司とも手を切るのが最善では?

No.45 21/10/12 07:44
匿名さん45 

なんか不倫女ってさ、自分に酔ってない?
悩んでる〜とか、家庭壊しといてバカなの?

No.47 21/10/12 10:08
匿名さん47 

自分に自信が無い
とりあえず愛情は欲しいから手っ取り早い不倫に走る
逃げてますね...

愛されていると..?

いつかわからないいい加減な不倫男性の言葉に望みをかけて。

あなたを本気で好きなら離婚をしますよ..直ぐに

元彼、不倫男性
どちらも中途半端。

新しい恋をする気配もない。
諦めている。

No.48 21/10/12 10:15
匿名さん48 

寂しさから不倫ばかりですか?男は都合が良い事しか勿論言いません、言い訳なんて後からいくらでもつけれますからね。いつかその男と一緒になれたとしても、あなたもどこか罪悪感、また同じ事をされる可能性も高い!不倫って燃え上がるのわかりますが、目先の事だけだし馬鹿としか思えない。目を覚ましてください!

No.49 21/10/12 11:53
匿名さん49 

前にも同じような投稿見たけど勘違いかな。それだけ不倫が多いってことですね。自分を大切に…わたしも少しだけ経験あるけど若い時間は今しかない。日に日に年取ります。時間の無駄だよ。

No.50 21/10/12 15:30
匿名さん50 

私からすると、主さんの魅力がわからない。
善悪の区別なしに見境なく不倫を繰り返す。
人を傷つけても平気なうえ、自分行動に責任感もない。
こんな自分でも丸ごと愛してって、親でもない限り無理ですって。

主さんは、どんな人を魅力的と思いますか?
どんな人が愛されると?
早い話、好かれたいなら、そういう人に近づく為に足りないものを補強していけばいいのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧