関連する話題
みなさんはなにをされたら相手を嫌いになりますか? 彼氏と別れたいです。別れ話を何回かしたのですが、無理の一点張りで聞いてくれません。私的には誤解が生まれる

高校生です。男の子が何を考えているか分からないです。自分で言うのも変なのですが、…

回答1 + お礼0 HIT数 422 あ+ あ-

匿名さん
21/10/13 01:07(更新日時)

高校生です。男の子が何を考えているか分からないです。自分で言うのも変なのですが、少しだけいい感じと勝手に思っている男の子がいます。昨日その人から明日中学同じだった女の子と2人で勉強するんだけど良いかな?と言われました、勿論断りたかったけど彼女でもないので断る資格がないと思い、しっかり良いよとは言わなかったけどだめとも言いませんでした。すると今日勉強してきたみたいです。彼の友達から聞いたのですがその女の子から勉強会じゃなく今度は遊びたい。と言われたそうです。それにおっけーしたらしいです。それに嫉妬しかないです。辛くて好きを諦めたいけど好きで好きでしょうがないです。どうしたら良いのでしょうか。私に女の子と遊んだいいか許可をとった理由はなんなのでしょうか。それに女の子からの遊びをおっけーした理由も分かりません。その子に好意を抱いているのでしょうか。何を考えているのか分かりません。わかる方教えて頂きたいです。彼を好きでいると、自分が分からなくなります、好きで好きで彼のことしか頭になくおかしくなります。嫉妬も狂うほどします。できれば好きを辞めたいです。方法はありますか…?

No.3394024 21/10/13 00:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/13 01:07
匿名さん1 

告る。
ダメだった場合諦めざるを得ないしOKだったらそいつと幸せになればいい。
てか男女がどっかに遊びに行くなんて普通な気がするけどね……

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました