注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

彼氏とその女友達の事です。 私には付き合って1年半の彼氏がいます。 同じ…

回答1 + お礼0 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
21/10/13 13:17(更新日時)

彼氏とその女友達の事です。

私には付き合って1年半の彼氏がいます。
同じ趣味があり、意気投合し向こうから告白され付き合いました。
とても優しくて何も欠点がないくらいの人です。1年半付きあった今も、出会った頃と変わらないくらい行動でも言葉でも愛情を表現してくれる人です。

私と付き合って3ヶ月目くらいの時に携帯をよく傾ける仕草に怪しさを感じ、たまたま目に入ったDMの画面の女の子の事を聞いてみたら、ただの友達だと言っていたのですが、モヤモヤしてこっそりメッセージを見てみたらその子に気があるという内容のメッセージを送っており、相手の女の子からは「自分には彼氏がいるし、あなたの事は友達としてしか見れない」と断られていました。
それなのに、1年半経った今のメッセージでも一人暮らしのその子の家に遊びに行っても良い?会いたいな〜っていう内容を送っていました。
幸いなことに当然相手の女の子は断っています。

その子の事が好きなんだろうと思うけど、それなら何故私を振ってその子と付き合わないの?と思います。
相変わらず尽くしてくれるし、私といて幸せだと言っています。正直人間不信です。勝手にメッセージをみた私が全て悪いし見なければこんなに悲しい思いをしなかったのは分かっています。でもどうしていいか分からなくなってしまいました。

この先もずっとこの不安と共に生きていくのかと思ったら嫌になりました。かと言って私も彼が好きなので自分から別れようという勇気がありません。

でもいつか別れる時が来るなら早い方が良いかなとも思います。

正直にメッセージをみた事を伝えて別れを切り出した方が良いでしょうか。
聞くまでもない内容だと言うのは分かってます。すみません。

No.3394225 21/10/13 12:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/13 13:17
匿名さん1 

一年以上も一途に口説いてるんですか…彼ヤバいですね。
それで幸せとか言われてもねぇ。
説得力ゼロだし主さんバカにされすぎ。
その女性、今の彼氏と別れたら絶対主さんの彼のところに来ますよ。
主さんはそれまでのつなぎか、それか二股で主さんが浮気相手に降格かもしれないね。
こんな付き合いになんの意味があるのか。
さっさと両思いの彼氏作った方が楽しい付き合いできますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧