注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

こんばんは!ショックすぎて、悩み書きます。よろしければ、助言お願いいたします。 …

回答3 + お礼0 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
21/10/16 09:02(更新日時)

こんばんは!ショックすぎて、悩み書きます。よろしければ、助言お願いいたします。

私は親しく、仲良いと思ってた友達(a)がいますが、その友達はそうではなかったみたいです。

別の友達(b)のストーリー見たのですがaとなかいい写真がのせてありました。

そしてその写真はaがbをタグされてて、私がbのストーリーでみれたものです。

しかしaのストーリーにはなにもなかったです。つまりaは私にストーリーが見れないように設定してあったのです。

私は本当仲良いと思ってました。だからむなしいです。aとの関係はここまでか、と思う単純な解決法もありますが、今まで友達に注いだ友情などが。。。。むなしいし自分がどうしたらいいかわからないです。立ち直れません。


年齢は20代半ばです。

No.3394575 21/10/13 21:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/15 03:58
匿名さん1 

このままだとbのストーリー確認する日々になりそうだし、単純な解決法でいこう。
他人のストーリーに左右されるのはもっと虚しい

No.2 21/10/15 04:52
匿名さん2 

aとbがどういう関係であっても、気にしなくていいと思いますけど。ストーリ見て壊れる関係ならそれまでだと思います。

No.3 21/10/16 09:02
匿名さん3 

そういうふうに詮索されたり凹まれたりすると思って、aはあなたにあえてストーリーを表示させないようにしたんだと思います。
過去にもストーリーを始め、SNSに載せたことで不満を抱いたりしたことありませんか?

別に友達はあなた一人のものではありません。
仲が良いなら尚更他にも仲が良い人がいるんだな、とスルーすべきです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧