注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

高校2年女子です。長くなってしまいますがぜひ相談のってください😭😭 好きな…

回答2 + お礼1 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
21/10/13 23:56(更新日時)

高校2年女子です。長くなってしまいますがぜひ相談のってください😭😭

好きな人が3年生の先輩なのですが、その人はほんとに格好よくて学校のアイドル的な存在です。生徒数は普通に多い学校ですが知らない人はいないです、、、
ずっとひそかに憧れていましたが、最近インスタのDMでよく話すようになり、深夜テンションで冗談や下ネタを言い合えるくらい仲良くなりました、、、そうやって仲良くなっていくうちにどんどん本気で好きになってしまいました。
私が先輩が推しだというと、その先輩は私が推しといってくれてかわいいとか綺麗とかたくさん言ってくれます。でもその先輩はどういうつもりで言ってるのかがわからないです、、話の流れで?すきとかも言ってきます。
頭の中私のことでいっぱいとか俺のこと好き?って聞いてきて好きって答えると俺もって言ってくれたりします。ぎゅーしたいとも言われました。でも付き合おうとか無いし、そもそもすごくモテるはずの先輩が本気なのかもわからないとも思ってしまいます😭
しかも、学校で会ってもお互い挨拶すらできないです。(私は緊張してしまって先輩はチキっちゃうと言っていました、、笑)
でもその先輩に関しての女好きとかチャラいとかの噂は一切聞いたことがなく、ほんとに誰からも尊敬されてる優しい先輩です、、
話が合うし嬉しくなってDMもLINEも始めると続いてしますが、先輩は受験生なので邪魔したくないと思い、とりあえずテスト期間の今は私から連絡を控えると伝えました。お互いがんばろうねと言ってここ3日程連絡していません。
私は不安だし勉強集中できないくらいなのですが、先輩がどう思ってるのか全くわかりません😭😭
脈アリなのでしょうか?それとも遊びの感覚なのでしょうか?
あと、受験終わるまで距離置いた方がいいのでしょうか?先輩の目標の邪魔などは絶対したくないです、、、
似たような経験ある方などアドバイスお願いします🥺

No.3394600 21/10/13 21:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/13 22:52
匿名さん1 

そんなの分かるわけないよ。

つき合ってみなければ分からない。
遊びだったとしても、それはそれで経験かもしれない。
自衛はしましょう。

No.2 21/10/13 23:42
お礼

>> 1 そうですよね、、ありがとうございます( ᐪ꒳ᐪ )
慎重にがんばります、、、!

No.3 21/10/13 23:56
匿名さん3 

ん~
男性の意見としてはワンちゃんを狙っていそうな感じもしなくはないなって文章を読んでいて思いました。。。

でも匿名さんが先輩のことが好きなのであれば、付き合ってみるのはありだと思います!
恋愛で受験が失敗するなんてあんまりないと思うしー、連絡とらなくなると脈なしなのかなって思われちゃうからアタックするだけしたらいいんじゃないかなー

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧