注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

これ軽いですか?マッチングアプリ開始初日でマッチした子と会話の段階でベタ惚れして…

回答3 + お礼0 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん
21/10/14 14:28(更新日時)

これ軽いですか?マッチングアプリ開始初日でマッチした子と会話の段階でベタ惚れしてその子に信用してもらうために2日目にアプリ開かなくなる→やり取り5日間してから会ってもいい子やって好きになって相手に告白されてお付き合い開始するもクソメンヘラで2日で別れる→別れたその日アプリ開始→次の日マッチした子との会話が楽しくてその子に絞る→相手にその子だけに絞ってることをきっかけに意識されてその子もアプリやめる→3日後に会う→あったその日手繋いだりして一日中遊ぶ→相手からそれ以降も会いたい会いたい言われる→会ってからまた2日後に会って2回目のデートでお付き合い開始

これ早いですか?

No.3394941 21/10/14 11:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/14 11:58
匿名さん1 

マッチングアプリってその為のもんじゃないの?
真っ当な付き合いやってる方が少数派な感じするけどね。周りを見ても。
当たり前だとは言わないにしても、そんなもんじゃない?

No.2 21/10/14 12:47
匿名さん2 

付き合う概念がズレ過ぎていて理解出来ない。
アプリ上での会話で付き合ってるとか理解不能だよ。

No.3 21/10/14 14:28
匿名さん3 

早くもないが遅いとも思わん
マッチングアプリ使ってればそんなもんでしょ
ただ使っている時点で軽いと思うし思われるのは当然でしょう。出会い求める為に使ってるのだから
仮に付き合っても不満があれば互いにまたアプリ使って他に良い人探してたり付き合ってたりしていてもおかしくない訳だし。それをされるのが嫌なら付き合う前にそうではないか自身が証明するか相手を念入りに見極める必要がある

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧