注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

今晩は。 夜のお仕事をして居ます。 旦那さんとは、お店で出会って結婚しました…

回答2 + お礼0 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
21/10/14 20:53(更新日時)

今晩は。
夜のお仕事をして居ます。
旦那さんとは、お店で出会って結婚しましたが現在も働いている身です。
旦那さんには、同伴とかアフターはしないでくれって言われてアフターは今までした事ないですけど同伴とかは年に数回した事があって…
それを周りも知ってるし夜をやめて欲しいって言われてまだ働いてる身で扶養内勤務になってるんですけど、上司に報告したら
周りから嫌がらせをされる立場になってしまいました。
旦那さんに話したら仕事変えればとか言われるだけだし最初は夜働くなら別れようとまで言われてきました。
それでも好きだったから一緒に居ますが何か気持ちが辛くなってしまい
裏表がある性格だって思われてしまうよう
になってしまいました。
以前上司に相談したら全部筒抜けになってしまってもっと酷くなっちゃって…
別に不倫してる訳じゃないしやましい事してる訳じゃないのに何でこんな事になってしまったんだろうって凄く残念な気持ちです。

No.3395217 21/10/14 20:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/14 20:41
匿名さん1 

いつも思うんだけど自分の配偶者に
さんづけする人って
友達の配偶者のことは何て呼ぶの?
街で偶然お互い1人で会った時とかに

ご主人様も元気ですか?うちの旦那さんも元気ですよー

その後どう?旦那さんも変わらず?うちも旦那さん相変わらずよー

みたいな。なぞ。
やめたほうがいいですよ嫌味じゃなく本当に。

さて本題ですが
なぜ未だに水商売にしがみついてるのです?
>夜をやめてほしいって言われて
>夜働くなら別れようとまで言われてきました

嫌がってますよねご主人

>周りから嫌がらせをされる

それが今のあなたのその店での立ち位置です

店に必要な子は上ががっちり守り体制になりますし横繋がりも一歩ひきますよ

結婚した相手がやめてというのに続ける意味は?
扶養内でという希望で水な理由は?
1か月で100万稼げますけど。
他の11か月なにすんねん
どんな出勤体制なのです?

結婚生活続けたいならいい加減卒業した方が良いですよ

あなたは言葉遣い丁寧にさぞか弱い女性のように書いてますが
やってること勘違い女と一緒です
いつかその店に居場所はなくなる
いつかこの店にいるには年をとりすぎたと気づく
そうなってからやっとやめるなら

やめてほしいと言われてる今やめたほうが利口

No.2 21/10/14 20:53
通りすがりさん2 ( 50代 ♀ )

今も仲良しですが…元妻も夜のお仕事してました!
夜の世界は嫌がらせが陰湿ですよ。
何も問題のない職場なんてありませんがこのまま居てもいい事はありません!
他の職場に移るのではなく他の仕事を探して日中のお仕事にして旦那さんとの時間を大切にして欲しいですね〜
お金に代えられない大切な人や大切な事ってありますよね?
よく考えて………
後は奥さん次第ですよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧