注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

何回言ってもゴムつけてくれない彼氏ってどうすべきですかね??? 高1です。…

回答35 + お礼6 HIT数 2045 あ+ あ-

匿名さん
21/10/16 00:16(更新日時)

何回言ってもゴムつけてくれない彼氏ってどうすべきですかね???

高1です。
彼氏は大学4年で、院進学予定らしいです。
絶対子供できたとしても無理じゃん?ゴムくらいしよーよと言っても、ゴムしてるといきにくいと言って、してくれません。
私がつけさせたとしても入れる時にいつの間にか外してしまいます。

何度か大幅に生理が遅れた時とかは、焦ってはいたものの改善はしてくれませんでした。
私は偏頭痛持ちなのでピルは飲めません。

彼氏も私も一人暮らしなので、今日はしないようにしよう!と私の中で決めていても、家で遊んでいるとなし崩し的にしてしまって、しかもゴムはしてくれません。
彼はゴムはしたくないからって買ってもくれないから、何度もつけさせようとしてるから地味に出費が痛いです。

それに加えてここ2ヶ月生理が遅れていて、焦ってます。彼氏に伝えたけど、またー、どうせせいりくるしょーくらいで真剣に話を聞いてくれません。


どうしたらゴムつけさせられますか??


No.3395264 21/10/14 21:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.41 21/10/16 00:16
匿名さん41 

うけいれてしまうからだめなんです!!!
大切にされてない証拠なので、別れた方がいいですよ。

妊娠して傷つくのは女性です。
中絶により、今後結婚したい人と出会って、その人との子供が産めないからだになってしまうこともあるかもしれません\‪(ᯅ̈ )/
大切にしてください!

No.40 21/10/15 18:46
匿名さん40 

全然大切に思われてないじゃん。
友達に惚気てるんじゃなくて、「避妊無しでヤラせてくれる」っていう自慢をしてるんだよ。
主さんも嫌な思いをする前に別れたほうが自分の為ですよ。

No.39 21/10/15 18:18
匿名さん39 

別れたら良い
後悔する時はもう遅いよ

No.38 21/10/15 17:44
匿名さん38 

妊娠したかもしれないって言ってるのにそんなこと言う彼氏に何も期待しない方がいいですよ。
もう行為自体しない方がいいですよ。

主さんが何回も言ってもゴムしないとか自分勝手にもほどがある。
自分が気持ちよくなるためなら、主さんが妊娠しようが構わないって感じがするんですけど。

本当に主さんのことを大切に思ってるならそもそも、高校生とそういうことしないと思いますけど...
主さんもいい加減、目を覚ました方がいいですよ。

No.37 21/10/15 16:49
匿名さん3 

彼氏と別れる話じゃなくて、彼氏にゴムつけさせる方法を聞いてるの、彼氏は大切にしてくれてる、って主さんは思ってるのかもしれないけど、避妊してくれないのが最大に大切にしてくれてないからね。

辛いときにそばにいてくれたり、ドライブつれってくれたり、送り迎えとか、ご飯おごったりとか、してくれてても、避妊しないのは大切にしてないよ。

もしかしたら彼氏がいなくなったら一人ぼっち、って思うのかもしれないけど、このままその彼に流されてるよりずっと将来の主さんにとっていいんだけどな。

避妊してくれない彼氏を、してくれるようにはできないよ。

No.36 21/10/15 10:57
匿名さん36 

あなたを
大切にする
気持ちのない オトコと
そこまでして
したいですか?

避妊具つけていても
妊娠する可能性だって
ありますよ。

妊娠しても
逃げられて
彼は無事院生卒業して
他のオンナに乗り換え…

「ハイ さよなら」
が目に浮かぶようです。

ごめんね
これしか書けないです。

No.35 21/10/15 10:35
匿名さん35 

どうして1人暮らしなんだろう 高専かなんかかな?
釣りっぽいと感じたのは私1人ではないはず

No.34 21/10/15 08:57
匿名さん34 

高一で妊娠したら親に報告して中絶を選択する可能性が大きい。

親を悲しませ中絶手術を受けるのは主さんだよ。

手術台に乗って足広げて器具で掻き出される。

彼氏は痛くも痒くもないからね。

せいぜい主さんの親が彼氏の親に連絡して中絶費用請求するくらい。

主さんもセックスの快楽に流されてるけど未成年が妊娠してダメージを受けるのは主さんよ。

そこんとこよく考えてみて。

No.33 21/10/15 07:02
匿名さん33 

「なんでゴムつけないの」

「だってイキにくいじゃーん」

もう答え出てるじゃないですか笑
自分の快楽のことしか考えてない。彼女の高校生活が終わって人生変わるかもしれないのにそんな重大な事に全然触れないし。

しかも妊娠したらどーする、生理遅れてる、て返しにもさ、、またどーせ生理くるんでしょ。ですよ。

つまり、彼氏は子供望んでないですよね100パー。
もし出来たらめんどくさくなって連絡取れなくなって逃げるに100万かけてもいいわ。
簡単に逃げれるもん、男性側はその気になれば。

こいつまじか、、ていうくらいクズですよ。
計画性のない、ただその場の快楽の事しか考えない行動する男はマジでクズだと思う。
やめとけやめとけ。

No.32 21/10/15 03:31
匿名さん32 

既に妊娠してるかもよ、検査薬で調べないのが不思議。
単に嫌だといいながらしたいんだろうけど、
妊娠したら責任取って結婚すれば良いんじゃない?
大学院へ行くならある程度稼げるだろうし。

No.31 21/10/15 03:00
匿名さん31 

このスレ、オッサンの釣りだったら笑える。www主が出て来なくなった。

No.30 21/10/14 23:35
ポッポ ( ♀ FzqNCd )

まだ15才なら同罪にはならないよ
おかしな男に惚れたらダメだよ。

自分の身は自分で守らないと。

No.28 21/10/14 23:22
匿名さん15 

彼氏が悪いように流れではなっているけど、あなたが受け入れているということは、あなたも同罪だからね。

No.27 21/10/14 22:50
匿名さん27 

高1で一人暮らしなんだ。結論から言うと かなりどーでも良い扱いをされてるって事ですね。

ちゃんと好きになってもらってから付き合えば? 今の状態は 付き合ってるって口では言ってるけど ただの セフレじゃん

No.26 21/10/14 22:34
匿名さん26 

そんなやつは猿以下なのでちんこをもぎ取るべき

No.25 21/10/14 22:31
匿名さん25 

その彼氏、昔彼女を妊娠させて堕胎させてない?
常習性を感じるんだけど

No.24 21/10/14 22:20
匿名さん3 

ここに書き込んでる大人は皆知らない人だけど心配してるんだよね。
高校生が自分で子供生んで遺棄した事件だったり、高校やめて一人で生んでも生活や子育てに困って虐待したりとか、最悪なケース想定するし、心配する。
最悪妊娠してもおろすお金だったりはあるのかな?
周りに言えなくて、お金もなくて、お腹大きくなってきちゃって、とかにならないようにね。
彼氏さんあてにならなさそう。
身の振り方しっかり考えてね。
そんな男とは別れるのが一番だよ、きっと寂しくて別れられないんだろうけど、それじゃダメだよ。
高1なら性行為すら我慢してくれる彼氏だって多いよ。

No.23 21/10/14 21:57
ポッポ ( ♀ FzqNCd )

16才で、一人で産婦人科へ行って
ピル処方されるのかな?

親の承諾とか要らないかな?
ちょっと疑問。

16才からピル飲んだことある人いるの?
親の承諾なしで。

No.22 21/10/14 21:53
匿名さん22 

そういう男はね、勝手に自分は大丈夫とか思い込んでるんだよ。
あなたは上をいかなきゃダメ!彼氏に内緒で低容量ピルを飲んで下さい。産婦人科で買えます。
それで、ある日突然妊娠したと言ってみる。そん時の相手の反応を見てください。
多分パニックになって、おろしてと言ってくるから、一発殴って別れなさい。

No.21 21/10/14 21:42
匿名さん2 

いや、20歳超えた人が、18以下に手出すのはアウト。条例にもよるけど。

No.20 21/10/14 21:41
ポッポ ( ♀ FzqNCd )

性病なら検査した事ある?

どこでですか?
嘘は言わないように

15才や16才で親に内緒で
性病検査などしたってバレますよ

生理が2ヶ月来ない?
検査薬は使って調べましたか?

彼氏といつもどこでSEXするんですか?

No.19 21/10/14 21:36
匿名さん19 

妊娠したかも。
生理が遅れてて心配だから一緒に薬局に行って妊娠検査薬を買いに行こう。一人では怖くて買いに行けない。
と誘ってみたら? 勿論、逃げないようにね‥

検査に立ち会わせればいいじゃない。
もし、妊娠してなければ精神的なもんだし妊娠をしてたら責任取らせなきゃね。

しかし、よく付き合えるね。
主さんが妊娠したら彼は逃げるんじゃない?
院進学するんだから。
試しに妊娠検査薬をいっしょに買いに行きなさい。

No.18 21/10/14 21:36
匿名さん3 

主さんは妊娠についてどう考えてるのかな?
もししたら堕ろせばいいや、くらいに思ってますか?
心とからだに傷を負って、妊娠できなくなることもありますよ。
妊娠した、って彼氏に言ってみてもいいかも。
どんな対応をとるのか。
親御さんとか、そんなときに話してサポートしてもらえますか?

No.17 21/10/14 21:34
経験者さん17 

どうせ捨てられるかもね。本当に主を好きで大事なら主さんの負担にならないようにするよ。妊娠さして捨てられて、親に散々言われ、先が見えてる。大人には。悲惨な人生が待ってるかも

No.16 21/10/14 21:33
匿名さん16 

いろんな大人がアドバイスしてくれてるのに主さん全部でもでもだってだね。
未成年に手出してる避妊しない男と、自分の体のことなのに真剣に考えられない女、お似合いのカップルなんじゃないかな。
もうすぐ16になるなら子供できても結婚できるんだし、妊娠してから考えたら。そしたらさすがに真剣になると思うよ。
どうせこれ読んでも彼氏がゴムしてくれないから悪いの〜私はダメって言ってるの〜なんだろうけど、いっちょまえにセックスできる年齢なんだから頭の成長も追いついてないとダメだよ。

No.15 21/10/14 21:32
匿名さん15 

あなたのスレにみんな真剣にレスしてくれているのに、なし崩しでとか、できない理由を並べているのはなぜかな?なし崩しにならないように、アソコを蹴り上げても拒否したことある?したことないでしょ?だから、彼氏もコイツは嫌だ嫌だ言いながらもすぐにヤラせてくれるって思っているんだと思うよ。

なかなかイケないって言うなら、あなた遅漏なの?って言ってみたら?遅漏じゃないならゴムつけてみてよって。

No.14 21/10/14 21:30
匿名さん3 

16才以上であれば、真摯な交際なら良いみたいですが、それが真摯な交際とは言えないと思います。
しかもまだ15才なんですね。
主さんや主さんの親が通報すると犯罪になります。

生々しい話ですが、せめて膣外射精にはしてるんですか?
それでもゴムよりは妊娠確率高いですからね。
妊娠してから泣いても遅いですよ。

No.13 21/10/14 21:29
匿名さん13 

そういう奴は何を言おうがつけない
主さん、別れるべき!
万が一、妊娠したらそいつ逃げると思うよ!
貴方の事を想ってるならつけるはずだから

No.12 21/10/14 21:24
お礼

>> 10 そのうち妊娠しますよ。 泣くのは女だと 身をもって分かる前に やめさせないと、 ゴム用意してもつけてあげても外すし、つけないならしないって言ってもしてくるし、やめさせようがないんです。どうしたらつけさせららますかね

No.11 21/10/14 21:23
お礼

>> 6 ゴムつけさせる事より言う事聞かないなら、させない!ヤラせない! 危なっかしい彼氏だなぁ〜 自分がいつかは嫌な思いするかも知れませんね……… 生々しいこと言うのもあれなんですけど、無理って言ったら、さわるだけーとかいって、胸とか触られてるうちに気づいたら挿れてくる感じで。

やっぱりそうなんですかね。。

No.10 21/10/14 21:22
ポッポ ( ♀ FzqNCd )

そのうち妊娠しますよ。

泣くのは女だと
身をもって分かる前に
やめさせないと、

No.9 21/10/14 21:20
お礼

>> 4 主さん、今妊娠したらどうするの? もっと自分の体のこと自分の将来の事を、真剣に考えてください。 ゴムしないならちゃんと断る勇気を、持って… ゴムしないならやらないよって伝えても、なし崩し的にやっちゃってるんです。。

体調崩してる時は会いにきてくれるし、落ち込んでたら夜でもドライブ連れてってくれるし、好きではいてくれてると思います

No.8 21/10/14 21:19
お礼

>> 3 そんな彼氏とは別れた方がいい。 あなたが妊娠しても逃げるよ。 主さん大変になるよ。 今は大丈夫かな?妊娠してないかな? そもそも… 15からいいんじゃなかったでしたっけ?
1ヶ月後くらいに16になります。
2ヶ月くらい生理遅れるは今までも何回かあったのでなんとも。。。

避妊をしてくれないんです。💦
ありがとうございます。

No.7 21/10/14 21:17
お礼

>> 2 うん。無理。生でしすぎてるからイケないんだよ。ヤリチン過ぎる。 しかもそれで大学生なら、ワンナイトめっちゃしてそうだけど、平気?実は生… 彼の友達とかに聞いても浮気とかは全くないみたいです。なんなら、惚気てるらしい。
性病は検査したことあるけど違います。

ゴムはやっぱり一回つけないと、つけれないもんなんですね。

No.6 21/10/14 21:17
通りすがりさん6 ( 50代 ♀ )

ゴムつけさせる事より言う事聞かないなら、させない!ヤラせない!
危なっかしい彼氏だなぁ〜
自分がいつかは嫌な思いするかも知れませんね………
お別れも視野に入れて………
って感じですね!
イキにくいは彼氏の身勝手なこじつけですよ〜
本当に貴女の事を考えて大切に感じてるならゴムはつけますよ!

No.5 21/10/14 21:14
お礼

>> 1 最初から家に行かない。2人きりにならないようにする。エッチもしない。と決めておくとか。 でもあなたのためにももうその彼氏とは別れた方がいい… やらないとは決めても、なし崩し的にって言い方悪いけどそんな感じでやっちゃうんです。
ゴムしてくれないならやらないよって言っても、じゃあさわるだけーとかいいじゃんーとか言われて。

別れるは今は考えられないです

No.4 21/10/14 21:14
主婦さん4 

主さん、今妊娠したらどうするの?
もっと自分の体のこと自分の将来の事を、真剣に考えてください。
ゴムしないならちゃんと断る勇気を、持ってください。
親御さんは、そんなことをさせるために一人暮らしをさせているんじゃないでしょう?

彼にとっては、しょせん他人事です。
知らぬ存ぜぬで逃げおおせばいい、くらいにしか考えていないのでしょう。

その彼とは、別れた方がいいです。
主さんを愛しているんじゃない、行為をする対象が欲しいだけ。
自分の快楽しか考えていない、最低な男です。

No.3 21/10/14 21:12
匿名さん3 

そんな彼氏とは別れた方がいい。
あなたが妊娠しても逃げるよ。
主さん大変になるよ。
今は大丈夫かな?妊娠してないかな?

そもそも大学4年生(22才?)で高1(16才?)に手出してるところからもうだめなんだけど。
彼氏さん犯罪になるかも。
せめて避妊してくれないとね。

普通は避妊するようにして、どうしても失敗したときたかだけ、婦人科でアフターピル(高額)を処方してもらうもいいよ。
これも偏頭痛で無理かな?

他の大切にしてくれる人と付き合った方がいいよ。

体と心大切にしてね。

No.2 21/10/14 21:08
匿名さん2 

うん。無理。生でしすぎてるからイケないんだよ。ヤリチン過ぎる。

しかもそれで大学生なら、ワンナイトめっちゃしてそうだけど、平気?実は生理遅れてるの妊娠じゃなくて性病うつったとかじゃないよね?

別れろとは言わないけど、妊娠したら確実に高校は中退だし、責任も取ってもらえないだろうし、無理矢理要求しても結局破局するの間違いないからマジで人生損するけど、大丈夫か。

「生でしたがる奴は大体クソ」

一生ゴム付けないから、ゴムつけさせる事を諦めた方が早い。

あと、中絶したら妊娠出来なくなるのよくある話だから、"いつかは"子供欲しいなら中絶はやめた方がいいよ~。マジでグロいしね。

No.1 21/10/14 21:05
匿名さん1 

最初から家に行かない。2人きりにならないようにする。エッチもしない。と決めておくとか。
でもあなたのためにももうその彼氏とは別れた方がいいですよ。

  • << 5 やらないとは決めても、なし崩し的にって言い方悪いけどそんな感じでやっちゃうんです。 ゴムしてくれないならやらないよって言っても、じゃあさわるだけーとかいいじゃんーとか言われて。 別れるは今は考えられないです
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧