注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

派遣の営業担当にイライラしてしまいます。 短期(数ヶ月)の派遣の仕事に応募しま…

回答1 + お礼1 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
21/10/14 23:35(更新日時)

派遣の営業担当にイライラしてしまいます。
短期(数ヶ月)の派遣の仕事に応募しました。
まだ働いてませんが来月から勤務開始予定です。
先日初めて営業担当とお会いして、面談しました。
その際に社会保険の加入条件や契約内容を確認すると、答えがあやふやだったり、言ってることがコロコロ変わったり、間違えたことを言われました。(後で本社に確認してわかりました。謝罪もされました)
そして仕事と全く関係ない営業担当の身の上話をされて、相槌を打って面談が終わりました。
会話をしていても、とにかく営業担当と話が噛み合わず相性が悪い気がしました。
派遣先で何かあったら何でも相談して下さいね〜と明るく言ってくれましたが
この人を頼って大丈夫か不安です。
考えすぎでしょうか?

No.3395367 21/10/14 22:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-10-14 23:01
匿名さん1 ( )

削除投票

それは専門が違うからです
専門が違うんだからはっきりとわからないことはわからない
本部に聞いてくださいって言ってくれたほうがずっといいのにって私も思ったことがありました。保険とか事務的なことを適当に言わないでくれ

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/14 23:01
匿名さん1 

それは専門が違うからです
専門が違うんだからはっきりとわからないことはわからない
本部に聞いてくださいって言ってくれたほうがずっといいのにって私も思ったことがありました。保険とか事務的なことを適当に言わないでくれ

No.2 21/10/14 23:17
お礼

>> 1 ありがとうございます。
そうなんです、わからないならそう言ってくれたら良いんですけどね。
事務的なことは本当に困ります。
でも契約内容もテキトーに答えるって、何の為の面談だったのかよくわかりません。雑談する為に会ったのか?と思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧