関連する話題
真剣に悩んでいます。 不愉快な表現もあります。 僕は男性で25歳です。 年上の女性にしか魅力を感じません。 年上と言っても所謂熟女と呼ばれる年代の方です
男性に聞きたいです。 1人でするときのことについて聞きたいのですが、 1 作業的にするときにかかる時間 と 2 好きな人がいて、その人を考えながらか
旦那とのセックスが気持ちいいと思えなくなってきました。 結婚7年目、前からの旦那の浮気や育児不参加などで旦那の事が好きではなくなっていました。 セックスの回

男で今日も1人で何度か自慰行為をしていました。 AVとかおかずものを見たり聞いて…

回答3 + お礼1 HIT数 157 あ+ あ-

匿名さん
21/10/15 03:53(更新日時)

男で今日も1人で何度か自慰行為をしていました。 AVとかおかずものを見たり聞いていると、すごくお互いの男女が声も出して気持ち良さそうに励んでいます。
声は演出とよく聞きますが、あんなに気持ち良さそうに声を出したり、最後までしているのを見ると、すごく幸せそうに見えてしまったり、羨ましく思ってしまいます。

ただの性行為とはいえ、お互いが心も体も満たされているのが伝わります。
よく聞くのですが行為を無理やりされましたとか言いながらも最後までしていたり、断れなくて最後までとか聞いたり、AVモノでも言葉では嫌とかダメとか言いながらも抵抗せずに最後まで致していて、みんな気持ち良いからしているんだ、なんだかんだ男女問わずにAVに限らず、気持ちよさに負けて最後までしたり、避妊をしていなかったとしても最後までしたりと、わたしには考えられないですが、羨ましいと思います。

なんでこんなに性行為を羨ましく思ってしまうのでしょうか。
AV又は世の中には責任を取らないのに避妊なしの行為に及んで悩んでいる人や男は女性を捨ててしまったりする人もいて性に関してもうなんだか複雑な気持ちです。

行為は羨ましいし、なんか周りで経験してないの自分だけなのではって思ってしまったり、みんな意外と好きでもない人と行為をしているし、なんか妊娠してもおろせばいいとか捨てればいいとか、そもそも妊娠するとは思ってなかったとかそんなことばかり耳にします。

好きな人として望んで子供を授かって嬉しいとか、結婚されてから行為に励んだり、または結婚してから行為をしています。お互いが責任をとって安心して子供作りをしていますって人あんまりいないのでしょうか。

好きな人と子供の責任を取れるタイミングで安心して性行為できてる人の割合ってやっぱり少ないものでしょうか。
無理矢理とか嫌だけどとか流れでとか、望まないけど快楽に負けてとかそんな感じの行為が世の中ほとんどですか?

性行為ってそもそもどういう考え方で向き合っていけば良いのかもわからなくなってきます。


No.3395394 21/10/14 23:17(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/14 23:22
匿名さん1 

そんなに難しく考えしてる人は少ない

  • 共感0
  • ありがとうが届きました

No.2 21/10/14 23:38
お礼

>> 1 なんか難しく考えすぎでしょうか

No.3 21/10/15 01:09
匿名さん3 

まず、あなた自身が愛せる人探し又は恋人作りに励みSEXを体験してみましょう
そしたらいろいろみえてきますよ

No.4 21/10/15 03:53
匿名さん4 

俺は他人がやっているセックスを指を咥えて眺めてオナニーする側の人間。
どう足掻いても、俺に身体を許す女性はいない現実を弁え、何十年とオナニーだけで過ごしてきました。

実際にセックスができる人間なんて限られた人だけであって、誰もが公平に経験できるものじゃないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧