注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

男で今日も1人で何度か自慰行為をしていました。 AVとかおかずものを見たり聞いて…

回答3 + お礼1 HIT数 430 あ+ あ-

匿名さん
21/10/15 03:53(更新日時)

男で今日も1人で何度か自慰行為をしていました。 AVとかおかずものを見たり聞いていると、すごくお互いの男女が声も出して気持ち良さそうに励んでいます。
声は演出とよく聞きますが、あんなに気持ち良さそうに声を出したり、最後までしているのを見ると、すごく幸せそうに見えてしまったり、羨ましく思ってしまいます。

ただの性行為とはいえ、お互いが心も体も満たされているのが伝わります。
よく聞くのですが行為を無理やりされましたとか言いながらも最後までしていたり、断れなくて最後までとか聞いたり、AVモノでも言葉では嫌とかダメとか言いながらも抵抗せずに最後まで致していて、みんな気持ち良いからしているんだ、なんだかんだ男女問わずにAVに限らず、気持ちよさに負けて最後までしたり、避妊をしていなかったとしても最後までしたりと、わたしには考えられないですが、羨ましいと思います。

なんでこんなに性行為を羨ましく思ってしまうのでしょうか。
AV又は世の中には責任を取らないのに避妊なしの行為に及んで悩んでいる人や男は女性を捨ててしまったりする人もいて性に関してもうなんだか複雑な気持ちです。

行為は羨ましいし、なんか周りで経験してないの自分だけなのではって思ってしまったり、みんな意外と好きでもない人と行為をしているし、なんか妊娠してもおろせばいいとか捨てればいいとか、そもそも妊娠するとは思ってなかったとかそんなことばかり耳にします。

好きな人として望んで子供を授かって嬉しいとか、結婚されてから行為に励んだり、または結婚してから行為をしています。お互いが責任をとって安心して子供作りをしていますって人あんまりいないのでしょうか。

好きな人と子供の責任を取れるタイミングで安心して性行為できてる人の割合ってやっぱり少ないものでしょうか。
無理矢理とか嫌だけどとか流れでとか、望まないけど快楽に負けてとかそんな感じの行為が世の中ほとんどですか?

性行為ってそもそもどういう考え方で向き合っていけば良いのかもわからなくなってきます。

No.3395394 21/10/14 23:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/14 23:22
匿名さん1 

そんなに難しく考えしてる人は少ない

No.2 21/10/14 23:38
お礼

>> 1 なんか難しく考えすぎでしょうか

No.3 21/10/15 01:09
匿名さん3 

まず、あなた自身が愛せる人探し又は恋人作りに励みSEXを体験してみましょう
そしたらいろいろみえてきますよ

No.4 21/10/15 03:53
匿名さん4 

俺は他人がやっているセックスを指を咥えて眺めてオナニーする側の人間。
どう足掻いても、俺に身体を許す女性はいない現実を弁え、何十年とオナニーだけで過ごしてきました。

実際にセックスができる人間なんて限られた人だけであって、誰もが公平に経験できるものじゃないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧