注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
低学歴になってしまう理由 最近、親が貧乏で低学歴になってしまった、本当は大学に行きたかったなどという言い訳を耳にする機会がありました。 私は、この理由が
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

旦那との営みのあとに 旦那から「やっぱりしたら機嫌がいいね」と言われます。 …

回答2 + お礼1 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
21/11/29 00:45(更新日時)

旦那との営みのあとに
旦那から「やっぱりしたら機嫌がいいね」と言われます。
私はしたから機嫌がいいのではなく。
旦那の機嫌が良くなり、喧嘩にならないだけです。
あえて私の機嫌がいいと言ってくる旦那にイラッとします。
1年に2~3回程度しかないので、我慢してるのはよくわかりますがフルタイムの仕事で、帰れば家事に追われ一日ぐったりです。旦那はなにもしませんので。
帰宅後1秒〜旦那のお喋りに付き合い、私のおしゃべりには付き合ってくれません。
セックスが少ないのでほかの女とやるとかウンヌン言ってきますしイライラします。
1年に2~3回でもよくやってると思ってしまいます。
どんな心理で私の機嫌がいいといってくるのでしょうか?

こうじゃないの?程度でかまいません。
回答いただけたら参考にさせてもらいます。
よろしくお願いします。


No.3395490 21/10/15 02:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/15 02:15
匿名さん1 

ほんとはもっと貴女としたいんじゃないかな。
貴女とエッチ出来て嬉しいとか。

No.2 21/10/15 02:27
匿名さん2 

した後に主さんが、よくしゃべるようになっているのかも。静かにしてたい時に煩わしく感じている様子かな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧