注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

私が一人暮らししたいんだよねって前から話していて、家どうなった?って聞かれたので…

回答1 + お礼0 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
21/10/15 04:12(更新日時)

私が一人暮らししたいんだよねって前から話していて、家どうなった?って聞かれたので親が手術しなくちゃいけなくなったからちょっと今は難しいかな
と送ったら
頑張って!最後のアドバイスにするけど、どうすればできるか考えた方がいいよ
ときたので、
最後のアドバイスありがとう
と送ったら向こうから
なんだそれどうしようもない(笑)
ときたので、
ひどいな〜(笑)
とりあえず敷金礼金代は貯めておこうと思うよ
と送ったら、
最初からそう言えばいいじゃない?
アドバイスの返事が最後のアドバイスありがとうってある意味ひどいぞ
何も考えてませんって聞こえて終了
ってきて私が謝って無視されている状態です、、
これってもう会わない、連絡しないって意味でしょうか?

No.3395493 21/10/15 02:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/15 04:12
匿名さん1 

あなたからアドバイス求めたのなら、「最後のアドバイスありがとう」は確かに酷くです。
勝手にアドバイスが始まったのなら余計なお世話ですね。

一人暮らししたいとは言いながらも行動に移さない主さんにイラッとしたというところでしょうか。

押し付けがましいアドバイスばかりの人なら関係を断ち切ってしまっても良いのではと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧