注目の話題
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

偏見です。男性って下心しかなさそうだなと思ってるんですけど、実際どうなんですか?…

回答3 + お礼0 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
21/10/15 03:50(更新日時)

偏見です。男性って下心しかなさそうだなと思ってるんですけど、実際どうなんですか?容姿も性格も難なしなら若干意識していますか?

タグ

No.3395497 21/10/15 02:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/15 02:34
匿名さん1 

男性です。セックスしか興味ありません。
女はセックスマシーンぐらいに思っています。
男は皆さんそんなものです。嘘つきなだけです。
セックスしたいだけです。男と女はそんなものだと割り切ることが大切です。

No.2 21/10/15 02:59
匿名さん2 

下心が服を着て歩いてる

No.3 21/10/15 03:50
匿名さん3 

正直、家庭持つまではそうだったな。
下心どころか、「下心の為のだけに生きてた」から、もはや「上心」と言っても過言ではなかった。

そんな俺も結婚して子供が出来たら変わったな。
やっぱ子供、可愛いわw
俺に似てダメなところも全部可愛い。

良かったな。我が子達よ。
中身は俺みたいにダメでも、外見だけは母ちゃん似で美人さんでなw?

まぁ、母ちゃんは結婚する前は優しくて可愛い女性だったが、今はサーカス団の団長みたいに厳しい鬼嫁になってるけどな…。
お陰で俺みたいなダメ男が真っ当に生きる事が出来てるから良しとするか…ww

んで…、まぁ、家族愛ちゅうもんが出来ると、男は下心は影を潜めるんだよな。
そんなヒマ無ぇ!ちゅうのもあるし、何か悪さを考えて(女関係)も、常に頭の中に家族がチラ付くんだわ…。
そんなんじゃ下心の欲情も萎えるワケよ?

必然的に欲情が沸かなければ下心も無くなるわな?

どこぞの美人さんが目の前に現れようが、アプローチ掛けられようが、ハハハ…。と困った笑いを出して軽くあしらう様になるんだわ。
ホントに。

若い時にゃ考えられん事だよ?マジで。
そんなん飛び付くに決まってるだろ?
相手に彼氏が居ようが旦那が居ようが関係あるかぁ~ッ!って感じだよ。

それがダメなんだよな。
そもそもが興味が無くなる。

アプローチ掛けられてるのは分かっても、子供を風呂に入れる時間が気になる。
明日が休みだから、嫁と子供をどこに連れて行ってやろうかと考える事で頭はいっぱい。

そんなんじゃ相手からも呆れられるわな?

でもそれを「逃がした魚はデカい」…とも思わなくなるんだよ。
逆に「助かった…。」とすら思うワケよ?
そんでもって、そんな自分は嫌いじゃない。
それを誇りに思う自分がいるんだよ。

訳が分からねぇよ…。
俺ってこんなに聖人君子だっけw?

でもこれがネットの匿名で語る本心だ。
ちょっと怖いけど(笑)、俺には過ぎた良妻賢母の嫁。
そして目に入れても痛くないほどの可愛い子供達。
こんなのあって下心持つ方が無理があるわな?

苦しい思いして持つのが下心でもあるまい?
まぁそんなところだなぁw

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧