注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

母を見捨てた実姉、兄が憎い。 生まれて物心ついたときには、精神的におかしい状態…

回答3 + お礼1 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
21/10/15 08:50(更新日時)

母を見捨てた実姉、兄が憎い。
生まれて物心ついたときには、精神的におかしい状態が多かった母親。
寝込んで、食事や家事もやらない。病院の薬も飲まず、子供の私たちはどうしようもなく、毎日過ごしてきました。
母親には姉と兄がいて、家を出て兄や姉の家で過ごしたり、家を出て行くこともよくありました。
私たちは、母親の都合で生きていた部分もあります。
それでも、具合がいい時は家事もやってくれて、動物を飼ったり、優しい人でした。
それでも、日に日に具合が悪くなり、精神状態も悪化。暴言を吐くようになりました。もう子供たちや家族には止められない、どうしようもない状態。
そして、ついに姉兄は母親を見捨てまし
た。私たちは、精神状態最悪の母親と生きていて、家事も何もしない、自分たちですべてをこなさないといけない。生きてるだけで精一杯。子供の私たちは、ボロボロの中生きてきたんです。父親は子育てなんてできない。家も売って大変な生活を送ってき
たんです。せめて実姉たちが、母親を助けてくれたら。私も今、生きづらい毎日を送っています。生きてる意味なんてわからないくらい。

No.3395502 21/10/15 03:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/15 03:11
匿名さん1 ( ♀ )

母親を病院や施設には入れられませんか?

No.2 21/10/15 05:20
匿名さん2 

結婚して家庭を持った兄妹に口出しなんて出来ません。

妻子の責任はお父さんにあるんです。
無理矢理入院させるとしても、お父さんの許可、理解がいる。

No.3 21/10/15 08:09
お礼

結婚前から、入院したことがあったそうです。
知らずに結婚した家族は被害者じやないですか?
結婚したら関係ないは、人として薄情な人たち。そもそもそういう人格の人たちだった。

No.4 21/10/15 08:50
匿名さん4 

恨みの矛先間違えてますよ
文句を言うならお父さんです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧