注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

後から振り返るとどうでもいいことでも今現在の自分にとっては最大の悩みってことあり…

回答1 + お礼0 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
21/10/15 07:59(更新日時)

後から振り返るとどうでもいいことでも今現在の自分にとっては最大の悩みってことありますよね?

わたしは時間が解決するって分かってても深く悩んでしまいます。他のことが疎かになるくらいに

我ながら頭悪いというか、分かってるだけだなと思います。

No.3395505 21/10/15 03:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/15 07:59
匿名さん1 

人生は皆今が大事なんだと思います。
後になってから、思うのは結果が見えた時だからです。皆、その結果までの苦悩を結びつけて解放されるまでを一括りにして思い出すことで安心できるのです。結果は物事においては、良くも悪くもそれほど今を生きる上で大切なことです。
自分一人で解決策があるなら向き合い行動するのが最も早いと思いますし、一人ではどうしようもないことなら、自分が行動をおこし様子を見守るか協力を仰ぐなと共に行動に移せるようにするか、見守ることで変化があることを期待できるなら辛抱強く待つしかないかと。
相手任せにして、悩むなら自分が動く方が時間の無駄からも、精神的にも結果は早く出て、対処のしようもあるようには思いますが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧