注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

本当にムカつく。 本当に嫌な奴。 私の母親が亡くなり昨日が通夜、今日が葬儀で…

回答1 + お礼0 HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん
21/10/15 20:54(更新日時)

本当にムカつく。
本当に嫌な奴。
私の母親が亡くなり昨日が通夜、今日が葬儀でした。
色々と忙しくて夜に帰ってきました。
旦那と子供は事情があって通夜だけ参列しました。
気落ちしているのに旦那から言われた言葉はお前太ったな、お前の母親も糖尿病だったからお前も気を付けないと糖尿病になるぞ、菓子ばっかり食べてブクブク太るなよです。
何も母親が亡くなって葬儀したその日に言わなくてもいいと思いませんか?
これ普通なんですか?
こんな人間の言葉を真面目に聞かないといけないんですか?
今までにも旦那には嫌な思いをさせられていました。
だから父親も本当は旦那には通夜も葬儀も参列しなくてもいいと言っていました。
でも通夜だけでも来てくれたからと忙しいのにありがとうと頭を下げていました。
旦那は時々、私の母親を悪く言っていました。
なのに面子の為なのか通夜にノコノコと来ていました。
葬儀はもう来なくていいよと私が伝えました。
そしたら俺は家族じゃないのかって。
自分のしてきた事は無かったかのような言い方です。
本当につくづく嫌になりました。

No.3395950 21/10/15 20:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/15 20:52
匿名さん1 

太ったな、って、久しぶりに会う元旦那ってことですか?

次何かあっても黙ってれば良いですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧