注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

Twitterをやっていたら、ヤンなデレな人(女)にいつのまにか依存されていまし…

回答2 + お礼1 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
21/10/16 20:48(更新日時)

Twitterをやっていたら、ヤンなデレな人(女)にいつのまにか依存されていました。(私も女です)私はその人のことが好き(友愛)なんですがその人は私の事が好き(恋愛)なんです。私はこれからも友達として接したいのですが、裏垢でその人が呟いていることが少し怖くて1歩引き気味になってしまいます。私はどうしたら良いでしょうか…(Twitterはやめるつもりはありません。ツイ廃なもので…)

No.3396025 21/10/15 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/15 22:32
匿名さん1 

あ これはね 無理ですね。
双方お友達には戻れません。あなたが友達でいたくても。
普通のメンへラではない恋愛ですら、恋愛の気持ちに一方が応えられない場合友達でいるのすら難しい。
その子はおそらく主さんが恋人としての付き合いを拒絶したとして、依存してるから離れるのを怖がるあまり友達でいることを了承するかもしれません。ですがそれで終わるはずないんです。友達の領域を超えてきます。経験したことがあるから言えます(私の元友人が主さんの立場で巻き込まれました)。なので「恋人は無理だけど友達ではいたい」は諦めた方が賢明です。そんな都合のいいことは敵いません。メンヘラちゃんのことを一生おぶってく覚悟がないならブロックしたほうがいいです。ブロックまでに何かしらするかどうかは主さんの自由ですけども?あんまりオススメしませんね。

No.2 21/10/16 01:04
お礼

>> 1 返答ありがとうございます。
少しだけ話し合ってみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧