注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

私は20代前半男なのですが男としてリードしたり恋愛において女性相手を引っ張ってあ…

回答3 + お礼3 HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
21/10/16 11:27(更新日時)

私は20代前半男なのですが男としてリードしたり恋愛において女性相手を引っ張ってあげることができないと思います。
どちらかというと年上の女性に引っ張ってもらいたいと思ってしまいます。世間でいう姉女房でしょうか。

男として情けないですが、自分にあまり自信もなく、恋愛にも異性にも消極的です。
こんなクズな私ですが恋人が欲しい、結婚もしたいなと考えてしまいます。

女性からしたら男性にリードされたい、引っ張ってもらいたいという人が大半だと思います。

流石にこんな男では年上の女性からも相手にされない存在ですよね…

恋愛経験が少なくてどうしても自分に自信が持てず、好きな人ができても消極的です。
どうしたら恋愛を上手に向き合うことができますか…


No.3396253 21/10/16 09:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/16 10:24
匿名さん1 

私の知り合いの女性に、年下が好きという方がいます。

年上だとどうしても「年上なのにどうしてこう気が利かないの? 運転が下手っぴなの?」と、ハードルを上げてしまうそうです。
その点、年下の彼だと「運転下手っぴ、デートでドギマギしてても全然いい、可愛い」と思えるそうで。

世の中にはきっとそういう女性もいるので、恋愛は結局相性なんだと思います。
そういう女性がどのくらい居るかは分からないので、探さなければ出会いは見つからないとは思いますが…

相性のいい人、パートナーが見つかるといいですね。

No.2 21/10/16 11:06
匿名さん2 

結婚を前提にお付き合いするなら何歳上まで可能ですか?

No.3 21/10/16 11:14
匿名さん3 

下手でもいいから頑張って下さい
その頑張りに女性は心惹かれるのですよ
それが誠意というものです
誠意が分からない女はアホなので、放っっいたらいいですよ

No.4 21/10/16 11:22
お礼

>> 1 私の知り合いの女性に、年下が好きという方がいます。 年上だとどうしても「年上なのにどうしてこう気が利かないの? 運転が下手っぴなの?」… 恋愛は結局は相性なのですね。やはり出会いに積極的になるしかないですよね。

No.5 21/10/16 11:25
お礼

>> 2 結婚を前提にお付き合いするなら何歳上まで可能ですか? 結婚を前提にお付き合いとするなら7、8歳は年上の方でも全然大丈夫なのですが、あまりわからないです。大きく離れた人は少し難しいかもですが、年齢は重要視していないです。

No.6 21/10/16 11:27
お礼

>> 3 下手でもいいから頑張って下さい その頑張りに女性は心惹かれるのですよ それが誠意というものです 誠意が分からない女はアホなので、放っっ… 下手でも頑張ってみた方が良さそうですかね。誠意というものなのですね。
それが伝わらなくても自分を責めることはしなくて良いのですね。
頑張ってみます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧