注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

会社は違うんだけど、隣のテナントに凄いイケメンがいてね。 20代で、超男前…

回答1 + お礼7 HIT数 437 あ+ あ-

匿名さん
21/10/20 00:24(更新日時)

会社は違うんだけど、隣のテナントに凄いイケメンがいてね。

20代で、超男前。しかも男っぽい凛々しい顔のイケメンだから最強たよね。厳ついとかじゃなくて、ハンサムでありながらオスっぽさを感じ、でも爽やかで、完璧な男前。
モテるだろうな。

多数の女から「好きですアピール」を受けてるんじゃないかな。
その中から好みの女を選べばいいのだから楽よね。

自分から女を口説きにいったとしても、さすがに100発100中って事は無いにしても、10人アタックすれば8人くらいはOKもらえるでしょう。

ブサイクなら100人にアタックしたって1人もOKもらえない事だって普通にあるんだから、えらい差よ。

まあ、せっかく男前に生まれて来たんだから、せいぜい楽しんだほうがいいよな。

だって、そういう人生を生きる為に、水も滴るような男前に生まれて来たわけでしょう。

性愛に恵まれない苦悩の人生を生きる為に、ブサイクに生まれて来るわけだし、あるいは、舐められておちょくられる屈辱の人生を生きる為に、貧弱そうで中性的な魅力の無い顔に生まれてくるわけだ。

的場浩司やヒロミみたいな顔に生まれていたら、そんな目に遭わずに済むわけだから、そういう顔に生まれて来たって事は、そういう人生を生きる目的があるって事よね。



今度は何人に生まれて来たいか?と問われたら、時代にもよるけど、今の時代だったら、サウジアラビア王国かなぁ。男なら中東の石油金持ち国がいいよね。女に生まれるなら日本でもいいけどもさ。緩いからね。

アラビアンナイトの夢を味わってみたいじゃないさ。アラブ首長国連邦も凄いけど、サウジアラビア王国の夜の街、特にエアポートとか凄いの。宇宙ステーションみたいな感じで、光り輝く近未来の夜って感じ。
中東って資源大国だから、アラブの大富豪って言葉がある通り、ホント裕福なんだよね。一般家庭で普通にメイドや運転手がいるし。
日本と違って男女平等もしっかりしてるし、基本的に男女で全てを分けてるから(バスなどの乗り物、飲食店とか)、痴漢冤罪もないし、女車両に男が乗ってきやがった!キーッ!てアホなトラブルも無いし、とても快適。

資源大国にエネルギーを節約するって感覚はないのよ。日本はクールビズとかいって、真夏でもエアコンの温度設定を高くして、エアコンがあるのに暑さから開放されないという変な事してる国じゃないの。





タグ

No.3396305 21/10/16 11:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/16 11:07
匿名さん1 ( ♀ )

的場浩司とヒロミは何枠で登場したの?

No.2 21/10/16 21:41
お礼

いい出会いが欲しいのですが、どんな努力をすればいいですか?(20代♀)との問いに、「自分の好みを明らかにして、絶対に妥協して選ばないこと。諦めないこと。出会いは思いつくこと全て行動すること。(私のオススメはマッチングアプリですが•••)焦らないこと。執着しないこと。出会いがまだでも毎日をキラキラ生きること。39歳にしてようやく理想の彼に出会えた女より」という回答。からかってるのか?マジで言ってるなら相当のバカ女だろ(笑)

No.3 21/10/16 22:49
お礼

扶養下に入る事を望む者は基本的に高等教育は不要で、高卒で十分事足りる。

一般的なアルバイトやパートの大半は中卒でも可なので、高等教育は全く必要がない。

金持ちはいくらでも無駄金を使えるので、実益に関係なく、自己満や趣味で子供全員に高等教育を与える事が出来るが、貧困家庭はそういう訳には行かないので、稼ぎ手になる者に優先して高等教育を与える事になる。

実益で考える者と、理想論・綺麗事で考える者では、高等教育の必要性の解釈は異なるが、生計責任を背負っている者からすると、無駄金の為に更なる責任を課せられ、その為に自分の配分が減らされる訳だから、無駄な事に金を使いたくないと考えるのは当然の事だし、逆に扶養下にある者は自分を犠牲にする事なく子供に無駄金をかけられるので、理想論・綺麗事を重視しがちだ。

教育は平等に与えられるべき…というのは、教育産業界とマスコミがタックルを組み、商売戦略で掲げたもので、確かに日本は世界トップクラスの先進国であり、金持ち国家なので、高校までの中等教育は最低限の教育として全員に与えられても良いと思うが、高等教育に関しては【全員平等に〜】という訳には行かないだろうな。

結局、高等教育ってのはより良い収入を得る為の投資なんだから、稼ぎ手になる者に優先して与えるのは当然の事で、そんなものは差別でも何でもない。

稼ぎ手にならない者に高等教育を与えるってのは、要するに遊び&体験学習に高額な費用(無駄金)を払うって事だから、生計者がそんなものに金を出したくないと思うのは当たり前のこと。

稼ぎ手にならない者が高等教育を受けたいなら自分で学費を稼いで行けばいい。

No.4 21/10/17 10:10
お礼

低収入の中年男と結婚しようとする20歳の美女がいるのか?って事を考えたら、40歳女と結婚しようとする年収1500万円の男なんているんだろうか?って話になるよね。

20歳美女も年収1500万円男も選べる立場にある人。
市場価値の高い人がわざわざ市場価値の低い人を選ぶ?っていう、誰でも分かるような疑問。

低収入の中年男と結婚しようとする20歳美女はいないが、40歳女と結婚しようとする年収1500万円男はいる!って思うのだとしたら、それはちょっと愚かだよねぇ。

仮に美人だったとしても、子供を望む男なら40歳女は選ばないから、当然、共働き(正社員)で、家計費折半ね、って話になると思うんだけど、女のほうは結婚=養ってもらえる、共働きといっても夫を保険にして働ける(しんどくなったらいつでも辞められる、生計責任無き気楽な働き方)を期待してるだろうから、このギャップのトラブルはありそうだね。

男が妻を養うのは、子供を産み育てるという役目があるからで、それが無いなら妻を養う理由は無く、共働きは当たり前で、家事は妻を扶養してまでやってもらいたい事でも、価値も無いんだけども、その辺を分かってない考えの甘い女は多いから、男の考えを知って不貞腐れるっていうパターンだよね。

年収高くてもケチだったり、自由にお金使わせてくれない男だったら意味ないとかボヤいてるけども、何言ってんの?って話で、そもそも人の稼いだ金を自由に使わせろって言う方がおかしいのであって、ホント図々しいというか、おぞましい。

No.5 21/10/17 19:29
お礼

【原曲】
魚をくわえた野良猫 追っかけて
裸足で かけてく 愉快なサザエさん
みんなが笑ってる〜 子犬も笑ってる〜
ルルルルルットゥ〜 今日もいい天気〜

【替歌】
魚を求めてた猫が 走り去り
あたしは 驚き 涙を流した
みんなが走る〜 あたしも走る〜
猫も走るよ〜 今日も走リ出す〜

No.6 21/10/18 21:10
お礼

https://onayamifree.com/viewthread/3395600/

女ってホントこういう話が好きだね。
見事に釣られてるわ。

No.7 21/10/19 20:15
お礼

https://mikle.jp/viewthread/3397325/

愚かな女…

No.8 21/10/20 00:24
お礼

自分が死んだ時、悲しんでくれる人がいるか。

いない。

それ以前に天涯孤独だから、死んでも焼き場に持って行ってくれる人も、納骨してくれる人も、役所に死亡届けを出してくれる人もいない。

遺体の引き取り手がいない患者は病院も困るだろうから、末期癌になっても入院できない。

手術だって家族の同意書が取れないから受けられないかもしれない。

折返し地点はとっくに過ぎている。
死期はそう遠くない。

どうする?

どうにもならない。

行き詰まる人生を生きる運命にあったのかもしれない。

生きる事は一人で出来ても、死ぬ事は一人では出来ない。

親はあの世でどう見てるだろうか。

もし自分が親の立場だったら、残された子供が末期癌でも手術を受けられず、入院する事も出来ず、最期、どうにもらず、一人で自ら命を断ったとしたら、いてもたってもいられないだろう。

でも、どうにもならない。

いよいよ追い詰められてきた。

若い頃から、こうなる事はどこかで分かっていた。
漠然とではあるが、孤立、孤独の晩年になる事は…

同性愛者だから結婚は出来なかった。
けれど、異性愛者だったとしても、結婚して、家庭を築き、看取ってくれる家族がいたかというと、それは分からない。





投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧