注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

中学3年生です。夏休みに県外へ引っ越しをしたのですが、転校先の学校が元の学校とは…

回答2 + お礼2 HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん
21/10/16 22:51(更新日時)

中学3年生です。夏休みに県外へ引っ越しをしたのですが、転校先の学校が元の学校とは比べ物にならないくらい酷いものでした。授業中の私語があってもそれが普通なのか先生は注意しないし、窓ガラスが割れるのも日常茶飯事。そして、担任の先生とはあまり馴染めていません。嫌われているのか相手にされません
元々初対面の人と話すことが苦手で趣味もアニメやゲームボカロと話の合う人も中々作りづらいものなので、日に日に学へ行きたく無くなっています。受験と言うこともあるので暫く我慢してはいるのですが、先日休み時間に絵を書いているとクラスの男子に
「なにそれwwwアニメ?乙女ゲームみたいでキモ!www」
と言われ、絵を破られました。思わず泣いてしまい保健室に行くと担任の先生から授業をサボるなと怒られました。
休んでしまうと成績も良くないので困ってしまいます。皆さんなら、どうしますか?

No.3396472 21/10/16 16:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/16 16:09
匿名さん1 

私だったら中3だし残りわずかなので我慢して学校行きます。

No.2 21/10/16 18:00
お礼

>> 1 そうですよね。返信ありがとうございます

No.3 21/10/16 18:39
匿名さん3 

もし自分なら
授業中の私語が当たり前なら、授業に出なくても勉学に支障はないから保健室登校する。学校に行ったという事実は変わらないし、定期テストの点数を落とさない為にも教室より保健室の方が勉強が捗るから。
教室にいるストレスで体調壊す事になるよりはマシだし、あと少しだから友達と か人間関係とかどうでもいいし。

No.4 21/10/16 22:51
お礼

>> 3 保健室登校ですか…思いつきませんでした。相談して良かったです!ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧